≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一週間の帰省

本日のルックン

IMG_2502_convert_20110120142305.jpg
朝からあくびしっぱなし。
寝っぱなし。

なんでかっていうと??

飼い主急用により1週間実家に帰省してたから~。

帰省だけでこんなに疲れるものかって?

疲れるんです!!

IMG_2289_convert_20110120140806.jpg
このニコニコマークの服のお方が昼寝させてくれないから~。



ねっ。

ジル。。。


IMG_2467_convert_20110120141628.jpg
どーーーーん
やっぱり白髪増えたねぇ。


ルックンとジルの絡み。
さすがに4・5回目ともあって2匹とも慣れてきたみたい。
夜も喧嘩せず(布団の取り合い)にすぐ寝てくれました。


昼間には
IMG_2254_convert_20110120141120.jpg
後ろからこんなことされたりして

IMG_2280_convert_20110120141413.jpg
ビックリしちゃったけど。笑
だんだん兄弟っぽくなってきて飼い主も一安心です。


そして、帰省が一週間も伸びた理由は。。。
IMG_2479_convert_20110120141949.jpg
雪・・・
旦那さんのお言葉に甘え~ので溶けるまで実家待機してました。




大阪・・・あったかすぎ・・・↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| JILL&ルックン | 14:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!7ヶ月!!

昨日7ヶ月記念日を迎えましたー!!

IMG_0793_convert_20110111171551.jpg

ちょっと顔つき大人になってきたかな??

7ヶ月を迎えたルックンは。。。

■体重5.6kg(500g増)
■袖とか噛むのが少なくなってきた
■お座り・お手・おかわりは流れ作業。
■おもちゃの好みが変わってきた。(ぬいぐるみ→硬い系へ)
■ご飯を1日3回→1日2回に。

ご飯は1日150g(75gを2回)
なぜかルックンは、1日3回のペースから切り替えられないみたいで
朝の75gは朝と昼の2回にわけて食べて
夜の75gはすぐ完食するというパターン。(わかりずら・・・)
う○ちの回数は5回から4回に減りました(まだ回数多い)

体重は500gしか増えてないから少しずつ落ち着いてきたのかなぁ?
でもまだまだ7ヶ月。わからないなぁ・・・

こんな感じで元気に育ってます!!


そして、7ヶ月を迎えた3連休は旦那さんの実家に日帰りツアーしてきました。

2_convert_20110111172541.jpg
旦那さんの実家の近所に住んでるボステリ『ポルコ』に吠えられ・・・

吠えられ・・・


吠えられ・・・


遊べませんでした。笑


そして、親戚のシャレオーな新居へお邪魔して~帰宅!
1_convert_20110111172425.jpg

やっぱり日帰りは疲れました。。。(ほぼ助手席)



D+HOLICさんの服届いたよー↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はげまして・・・

飼い主夫婦、年末29日から年明け1日まで、実家に帰っておりました。


IMG_0486_convert_20110108100537.jpg
じーーーるーーーの登場ですが、カメラがないため携帯で。。。

ジルなりに縮こまって寝てます。笑

だって寒いんだもーーーん。
今年初!雪見ました。

IMG_0471_convert_20110108100821.jpg

で、実家では、仲良く?遊んだり、
ご飯食べたり(夢の二頭飼いのよう!!)
IMG_0474_convert_20110108101156.jpg

ガウガウしたり・・・


ガウガウしたり・・・


ガ・・ウ・・


はい。ついに温厚なジルがルックンにブチギレました。。。。orz
IMG_0478_convert_20110108101449.jpg
HaaaaaAAGEeeeee!!!(ルックンのおでこです)

やっちまったなぁ。ジル・・・!!



はげまして2011↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| JILL&ルックン | 10:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして*2011

明けましておめでとうございます!!


29日~実家に帰ってジルと戯れてきました。
だいぶ壮絶なものになりました・・・・orz
その様子はまた今度報告します。


今年もルックンときどきJILLを宜しくお願いします♪

blog_convert_20110101233036.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ルックン | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UEUNEが止まらない!!

パソコンの不調で、すっかりブログから遠ざかってました。
その間の写真はいっぱい撮ってあるのに~!!

ってことで、小出しでいきたいと思います。

先週日曜日、我が家は大掃除の日!
ついでにラグもだしたよー!!(おしっこしないか心配だけど)

そしたらルックン。。。

DSC_0242_convert_20101228131710.jpg
UNEUNEがとまらない!!!

DSC_0245_convert_20101228131938.jpg
あっちへウネウネ。こっちへウネウネ。

DSC_0254_convert_20101228132208.jpg
エルモと一緒にウネウネ。


ウネウネ。。。


どうやらラグがすき?みたいですっ。



ウネウネゴロリ~~~~ン。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします^^

| ルックン | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

