PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバ!!カワっ!!!と9ヶ月

いつもふら~っと見てる『カラメル』ってサイトで、かわいいのみつけちゃいました~!!!

ボストンテリア 認め印

ここの販売元のサイト見てみると、いろんな認印作れるらしいです!!

でもやっぱりボステリ飼いにはボステリ認印でしょっ!!

あ~~欲しい~~

うちは印鑑は特注しないとない苗字だから。。。

どうせ作るならボステリハンコほしい~!!!(軽くアピール)

ってことで・・・

話は変わりますが、ルックン9ヶ月を迎えましたー!!
(軽く合ってるか不安・・・)

飼い主達は未だに10ヶ月だと思い込んでいて。。。
しかも産まれた日にちでさえも
『17日だっけ??』『え?4日でしょ??』


・・・・


『10日だった・・・』


と忘れる始末・・・


先が思いやられる飼い主達です。。。

IMG_2791_convert_20110310160121.jpg



さて、9ヶ月のルックンは???

■体重→6.2kg
■ご飯はモリモリ食べる
■フードを変えたら便の回数が減る(1日2・3回)
 そのかわりオ○ラの回数増える。しかも臭い。
■ドッグランでは興奮しすぎで??基本吐く・・・orz・・・
 そしてヨダレダーダー。。。
■マーキングを覚える。散歩中も足あげてのオ○ッコが多くなった。
■散歩行きたい時は、玄関の前で主張し続ける・・・(しつこい)
■最近また自己主張が強くなってきた。
 『おもちゃ取れ』とか『ドア開けろ』とかうるさい。笑

今月はこんな感じの成長具合・・・
マーキングし始めるのとか、ほんと大人になってきたなぁ~て感じです!!



旦那に内緒でまた服頼んじゃった。笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW服

今日から約1ヶ月半前の出来事・・・

まちにまったD+HOLICの服が
届きましたー!!

すっかり書くの遅くなりました。
IMG_2168_convert_20110219164852_20110219171327.jpg
『ほんと書くのおせ~よ』


すみません・・・


ってことで紹介します!!

IMG_2049_convert_20110219170810_20110219171328.jpg
ジャジャーーーン!!

ボーダーロングスリーブにボアパーカーにボアタンクトップ!!

ん~!!どれもかわいい!!
ルックンをオシャレにするために・・・かぁちゃんがんばったよ!!笑

で、着用したルックンは・・・

IMG_2159_convert_20110219164549_20110219171328.jpg

IMG_2178_convert_20110219165217_20110219172350.jpg

IMG_2197_convert_20110219165502.jpg

かわいい・・・←親ばか

カメラ目線は頂けませんでしたけど・・・

さぁそろそろ春・夏服・・・

ほしいなぁ~~ほしいなぁ~~~!!(軽くアピール)

そんな感じ。




やっとこの記事かけた・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ルックン | 17:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8ヶ月

今日で10ヶ月とばかり思っていたら8ヶ月の間違えだったことに
さっき気づいたおとぼけ飼い主です。

冬眠冬眠いいながら飼い主ぶくぶく成長中ですよー。

どこがって?



体中が・・・



旦那さまに『どっからどーみてもデブ』『オイ!デブ』って冗談で言われます。

いやいや冗談じゃなく体重くて動けませんから~!!

ってかんじで2ヶ月前より6kgも太った飼い主とともに
ルックンも成長中でございます。

■体重→5.9kg
■ご飯はモリモリ食べてます。
■最近のおもちゃブームは『たまごちゃん』
■普段自分から外でようとしないのに、チャイム鳴ったら率先して外に出ようとする
■ほとんど噛まなくなった
■おもちゃ投げて欲しい時は、おもちゃ持ってきてお座りしてる。
  ↓無視すると
 投げろと鳴く
  ↓無視すると
 マウンティングする。(オイオイ)
 だから、もう一回お座りさせて目あわせてから投げるようにしてます。
■相変わらずラン行くとよだれダーダー。

特に変化を書くことのないこの1ヶ月。
けど、反抗期もうまいこと乗り切ってるみたいで安定してます。

1_convert_20110210140947.jpg
顔デカーーーーー

そして、我が家はこの前、伊勢・鳥羽に日帰り弾丸ツアー行ってきました。
前日に決まったこの旅行。
旦那さんの地元なだけあって無計画でも意外と楽しめました。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110210135417
海鮮焼き食べて~

2_convert_20110210134911.jpg
干物買って、赤福ぜんざい食べつつおかげ横丁まわって~

ってそれくらいだったけど、やっぱりおかげ横丁はまた行きたい~!

4_convert_20110210135330.jpg
3_convert_20110210135256.jpg
ルックンは、赤福食べてる私をうらやましそうな顔でみてました。。。

目の前で飼い主達が食べてるのが我慢の限界だったらしく
最後にはチーズ棒を奪いそうになったとさ・・・(爆)



ご訪問ありがとうございます。
久しぶりの再会(ブログ)にぽちっとお願いしますー!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 14:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!7ヶ月!!

昨日7ヶ月記念日を迎えましたー!!

IMG_0793_convert_20110111171551.jpg

ちょっと顔つき大人になってきたかな??

7ヶ月を迎えたルックンは。。。

■体重5.6kg(500g増)
■袖とか噛むのが少なくなってきた
■お座り・お手・おかわりは流れ作業。
■おもちゃの好みが変わってきた。(ぬいぐるみ→硬い系へ)
■ご飯を1日3回→1日2回に。

ご飯は1日150g(75gを2回)
なぜかルックンは、1日3回のペースから切り替えられないみたいで
朝の75gは朝と昼の2回にわけて食べて
夜の75gはすぐ完食するというパターン。(わかりずら・・・)
う○ちの回数は5回から4回に減りました(まだ回数多い)

体重は500gしか増えてないから少しずつ落ち着いてきたのかなぁ?
でもまだまだ7ヶ月。わからないなぁ・・・

こんな感じで元気に育ってます!!


そして、7ヶ月を迎えた3連休は旦那さんの実家に日帰りツアーしてきました。

2_convert_20110111172541.jpg
旦那さんの実家の近所に住んでるボステリ『ポルコ』に吠えられ・・・

吠えられ・・・


吠えられ・・・


遊べませんでした。笑


そして、親戚のシャレオーな新居へお邪魔して~帰宅!
1_convert_20110111172425.jpg

やっぱり日帰りは疲れました。。。(ほぼ助手席)



D+HOLICさんの服届いたよー↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 17:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして*2011

明けましておめでとうございます!!


29日~実家に帰ってジルと戯れてきました。
だいぶ壮絶なものになりました・・・・orz
その様子はまた今度報告します。


今年もルックンときどきJILLを宜しくお願いします♪

blog_convert_20110101233036.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ルックン | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

