PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手にできました。

ルックンのおトイレですが、
ゲージの中でトイレシートを使わず、ベッド側でしてました。
って言っても、まだ来て1日目だからしかたないかーと大目に見ていたわたし。

けど、トイレシートの上で寝て、ベッド側でお○っこ等をするのはどうかと思い
悩むこと小一時間・・・・・みじかっ

ひらめきました!!!

トイレシートの位置とベッドの位置を逆にすればいいんだ!と・・・・


↓もともとも位置
CIMG1787_convert_20100825171539.jpg

↓ベッドはないけど逆にしてみました
1_convert_20100907105753.jpg


うまいこと?もともとトイレシートがあった位置で寝てくれてます。


そしてそして、作戦が功を奏したのか

お○っこも、う○ちもトイレシートでしてくれるようになりました!!!

昨日位置を変えたときから今まで100%の確立で成功です!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

DSC_0340_convert_20100907105823.jpg
『ぼくちゃんとできました☆』

この笑顔サイコーです☆





ご訪問ありがとうございます。
ルックン、トイレちゃんとできたねっ!のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 10:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るっくん ちょーかしこい!!おりこうさん!!

| みどり | 2010/09/07 22:06 | URL |

Re: タイトルなし

みどりさん>
ですよねですよねぇーー^^
かしこいです。←親ばか
リルくん手術もうしました??
手術って聞いてビックリしました。
元気になってくれることを祈るばかりです。

今度うちに遊びにきてください☆

| るっくん・ジルママ | 2010/09/07 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/9-68e5b1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

