PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念!!

ついに!!ついに!!!ついに!!!!


ルックン上陸!!


DSC_0284_convert_20100905174644.jpg

ピーーーーーン
京都から2時間の旅をして、無事うちの子になりました。


ブリーダーさんのところには、猿のほかに新しく馬がいてびっくりした!!
自分よりでっかい馬!!
写真撮ろうと、デジカメ構えたけどメモリーカードはいってなくて
撮れなかった・・・・・チーーーーーン


さてさて、るっくんですが、

DSC_0295_convert_20100905174805.jpg
ちょっと不安げ。


でも、すぐに慣れたようで
DSC_0304_convert_20100905175034.jpg
おもちゃで遊びだす。

そして、あたしにマウンティング・・・・



・・・・・



・・・・・



実家のジルは、マウンティングしたことないから衝撃的でした。
子犬のころから、マウンティングするもんなんですね。
しかも、うちに来て1時間後に・・・・


DSC_0305_convert_20100905174921.jpg
『水飲んで休憩でつ。』

ゲージの中に入れてみたら、初めはキャンキャン言ってましたが、
しばらくすると一人遊びに没頭し、トイレトレーの上で・・・
寝てくれました。


夜鳴きはするのか?!するよね?!
夜が怖い飼い主でございます。。。


ご訪問ありがとうございます。
るっくん!ようこそ!のポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ルックン | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、ブログ村からきました。

ルックン、かわいいです!
御誕生日を見て、偶然にも我が家にも2010年6月10日生まれのパピーがいるんです。
そして、パパさんが三重生まれの三重育ち。
私も主人も、三重生まれの三重育ちなんです。
なんだか、縁があるんじゃないの?って勝手に思いこみまして・・・
これはコメントせずにいられないってことで、遊びにきちゃいました。

また、よかったら遊びにきてください。

| こきちママ | 2010/09/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

実は、こきちくんが三重だと知ってからブログ拝見させていただいてました。笑
こつぶちゃんが来てからは、我が家の子育ての参考に!と、毎日拝見させていただいてました。笑

こきちくん、すごく性格が優しそうで笑顔がたまらなくかわいいです。
こつぶちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなのがすごく伝わってきて、なんとも愛らしいです。

うちのルックンが、旦那の実家に行くときは、是非遊んでください^-^

そして、実家のジル以来6年ぶりの子育てで戸惑いばかりです。
いろいろと教えてください。

よかったら、また訪問してください☆

| るっくん・ジルママ | 2010/09/06 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/7-f6dbfc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

