PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!10ヶ月!!

も・・・・

はや・・・

8日たちました・・・・


4月から家でぐーたらするの脱却して
ペット用品の通販サイトを運営する会社ではたらいております・・・

毎日帰ったら即寝で日記もわすれてた~~ってイイワケ・・・ぬふっ

さぁ、10ヶ月のるっくんは・・・・

IMG_3209_convert_20110418201932.jpg


■体重→6kg(ちょっと減った)
■玄関で物音すると、番犬みたく吠えるようになった
■毎日留守番頑張ってます。
■いつの間にかルックンと一緒に寝るようになった。
■ランに行くと必ず吐く

そんな感じですー。

で最近の飼い主達は何をしてたかというと・・・

深北緑地で花見BBQしたり・・・
IMG_3217_convert_20110418202819.jpg

もちろんルックンも一緒に!!
IMG_3242_convert_20110418202558.jpg

造幣局の桜の通り抜け行ったり・・・
IMG_3345_convert_20110418203125.jpg

桜三昧でしたっ・・・!!


あと、あとあと、、、
ルックンがハカハカいいながら走る時は、
ボステリ至上最高にぶちゃいくになることを知った
飼い主たちでした・・・笑
IMG_3019_convert_20110418203817.jpg
ほら・・・やばいでしょ・・・?笑


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、めちゃ笑顔で走ってますねえ。
なんだか人間っぽいですね。
でも、楽しそう!
今がいちばん、外で遊ぶのにいい季節ですね。
いっぱい遊んでね!

早いですね、10ヶ月おめでとうございます!!
そういううちも、忘れてたんですよ。

| こきちママ | 2011/04/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

10ヶ月おめでとう!

スクスク育っていますね。
バーベキューを一緒に楽しんだり、オフ会にも参加されていましたね。
わが家も行こうか・・と思ってたんですが、あまりの寒さと小雨で、寒がりあぐりにはムリ・・・と断念しました。

ランでハカハカ走るルックン、笑顔炸裂ですねっ!

| あぐりママ | 2011/04/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

こきちママさん

ありがとうございます!!
うちもすっかり忘れてました。笑

ほんっと笑顔なんですよ~
でも・・・怖くないですか?!
目ロンパッってる故の怖さ・・・笑
これからの季節・・・この顔のるっくんの写真が増えそうです。笑

| ともち | 2011/04/19 22:42 | URL |

あぐりママさん

すくすく育ってます!!
体重も落ち着いてきてちょっと成長止まったかも?!って
感じです!!
オフ会、あぐりちゃんいないかなぁ~って探してましたけど、
やっぱりいなかったんですね(><)
いつかお会いできる日を楽しみにしてますっ♪

| ともち | 2011/04/19 22:44 | URL |

こんばんわぁ(^^)

ルックン10ヶ月ですか!!
おめでとうございます♡
ともちさん働き始めたんですねー!
しかもペット用品関係!!いいなぁ!!

ルックんお留守番はサークルの中ですか?
うちはサークル中嫌みたいでもう
放し飼いにしてあげたいと悩み中ですが
まだ危険(>_<)
最後の写真目開いたまま笑ってる
みたいですね!笑
我が家も注目してみてみます♪

| ケメコ | 2011/04/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

ありがとうございます!!
ついにわたしも主婦ニート脱却ですー!!

ルックンの留守番はリビングで放し飼いですよー!!
キッチンや他の部屋とか行って欲しくないところには行けないようにして
噛みそうな物は全部届かない所にしてますよー!!
でも、ルックン留守番中はいつも寝てるみたいで
オ○ッコやウ○チしてないときもあるし、水ほとんど飲んでないときもあるし
おもちゃも動いてないときもあるしで、全然害無く留守番してますよ♪
もう、完璧にリビングでオシッコしなくなったときからリビングで留守番ですよー!!
ルックンもできるからトマ君なら絶対できます!!
一回挑戦してみてください♪

| ともち | 2011/04/22 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/65-810a5489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

