PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の関ボスオフ会♪

この前の日曜日~
初めてオフ会参加しました!!

ボステリがいっぱい~!!!
こんなにボステリみたことない~~!!

しかもみんなちっさい!
ルックンが大きく見える・・・・
ジルの大きさのボステリはさすがにいない!!

そんな感じで飼い主達、人見知りにより・・・
平常心装いつつ・・・
超興奮!!!

IMG_3061_convert_20110407211155.jpg
こんにちわ~!!(ぶぶさんかな??違ってたらごめんなさい。。。)

IMG_3079_convert_20110407212235.jpg
アンディさんオレオさんこんにちわー!!

IMG_3063_convert_20110407211723.jpg
丸っちさんこんにちわー!!!
今回のルックンのターゲットは丸っちで・・・
丸っちばっかり追い掛け回してました・・・

IMG_3089_convert_20110407213313.jpg
ぶぶさんこんにちわー!!
ルックン・・・ぶぶさんのお尻もクンクンしつこくしまくってたーーー!!!
初対面なのに、ぶぶまる兄弟のあとばかり追い掛け回してた・・・
スミマセン!!汗


オフ会で行われたお座りゲーム。
ルックンは。。。初めから最後までお座りすることなく。。。
ゲームが終わっていきました。笑
いや。。。笑いじゃなくて笑えない・・・
次回までにはキリッとお座りできるよう特訓がんばりまっせ!!


ほんとこんなにもボステリみるの初めてで、
もうどのボステリさんもかわいくてかわいくて・・・
とても楽しい時間すごせました!!
また秋も参加したいと思います♪


最後に、幹事のみなさま。
準備ありがとうございました。
楽しい時間を作って頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ルックン | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、楽しそうに走ってますね。
いっぱいのボステリに囲まれると、テンションあがりますよね。
いっぱい遊んで、ぐっすり眠れたのでは・・・

| こきちママ | 2011/04/08 11:35 | URL | ≫ EDIT

こきちママさん

おひさしぶりです♪
コメントありがとうございます!!
ほんとボステリに囲まれるとテンションあがりますよねっ!!
初めて何十匹ものボステリ見たので感激でした!!
ルックンも帰りはぐっすりでしたよー!!
こっちゃんとこつぶちゃんとも今度遊んでください♪

| ともち | 2011/04/08 22:40 | URL |

初めまして~(笑)
日曜日にお会いした体操服トリオのももじろう&うめのすけ+ゆりねのパパで~す。
ご近所さんなのでまたのぞきに来ますね~
花園のランは日曜日は小さいワンコたくさんなので行かないんですがまた遊んでやってくださいね~

| ももじろうのぱぱ | 2011/04/09 20:43 | URL |

こんにちは☆
初コメントです☆
ビビ・ブブmamaです☆
一番最初にブブの写真が出てきたのでビックリしました☆
載せて頂いてありがとうございます☆
思わずコメントしてしまいました☆
実は私たちも初参加だったんですよ~~☆☆
またお会いした時はよろしくお願いします☆

| ビビ・ぶぶmama | 2011/04/10 07:37 | URL |

ももじろうのぱぱさん

こんにちわ~!!
コメントありがとうございます♪
花園は小さいのいっぱいの時と大きいのいっぱいの時、
差が激しいですよね。笑
家も近所っぽい?のでまたバッタリお会いするかもしれないですねー♪
これからも宜しくお願いします☆

| ともち | 2011/04/11 10:40 | URL |

ビビ・ぶぶmamaさん

こんにちわー♪
コメントありがとうございます♪
写真ぶぶさんだったんですね!!
合っててよかった~~~笑
ランとかよく行かれるとこどこですか?!
またお会いできたらいいですねー♪
これからも宜しくお願いします♪

| ともち | 2011/04/11 10:46 | URL |

お久しぶりです♪

関ボスオフ会、楽しそーーーーーー☆
平常心装い超興奮!!わかります~~!!
2~3頭のボストンちゃんに遭遇しただけでも興奮なのに、こんなに囲まれちゃったら写真も撮れないかも!!
ルックンも楽しい時間過ごせてよかったですねv-10

| ひなママ | 2011/04/12 21:34 | URL |

ひなママさん

こんにちわー!!
おひさしぶりです♪

ほんと2・3匹でも大興奮なのに!!って感じでしたよ!!笑
ボステリに囲まれる幸せ・・・

半端ないですね!!笑

| ともち | 2011/04/18 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/64-12886485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

