PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバ!!カワっ!!!と9ヶ月

いつもふら~っと見てる『カラメル』ってサイトで、かわいいのみつけちゃいました~!!!

ボストンテリア 認め印

ここの販売元のサイト見てみると、いろんな認印作れるらしいです!!

でもやっぱりボステリ飼いにはボステリ認印でしょっ!!

あ~~欲しい~~

うちは印鑑は特注しないとない苗字だから。。。

どうせ作るならボステリハンコほしい~!!!(軽くアピール)

ってことで・・・

話は変わりますが、ルックン9ヶ月を迎えましたー!!
(軽く合ってるか不安・・・)

飼い主達は未だに10ヶ月だと思い込んでいて。。。
しかも産まれた日にちでさえも
『17日だっけ??』『え?4日でしょ??』


・・・・


『10日だった・・・』


と忘れる始末・・・


先が思いやられる飼い主達です。。。

IMG_2791_convert_20110310160121.jpg



さて、9ヶ月のルックンは???

■体重→6.2kg
■ご飯はモリモリ食べる
■フードを変えたら便の回数が減る(1日2・3回)
 そのかわりオ○ラの回数増える。しかも臭い。
■ドッグランでは興奮しすぎで??基本吐く・・・orz・・・
 そしてヨダレダーダー。。。
■マーキングを覚える。散歩中も足あげてのオ○ッコが多くなった。
■散歩行きたい時は、玄関の前で主張し続ける・・・(しつこい)
■最近また自己主張が強くなってきた。
 『おもちゃ取れ』とか『ドア開けろ』とかうるさい。笑

今月はこんな感じの成長具合・・・
マーキングし始めるのとか、ほんと大人になってきたなぁ~て感じです!!



旦那に内緒でまた服頼んじゃった。笑

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、お久しぶり~
9ヶ月、おめでとう!
うちもいっしょですが、早いですよね~
ルックン、6,2キロなんですね。
いいなあ、これくらいだとひょいっとだっこできますよね。
こつぶなんか8,65キロだから、それでもこきちよりは軽いけど
よいしょって感じですもの。
また、いつか会えるとうれしいですね。

| こきちママ | 2011/03/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~♪

あっという間の9ヶ月ですね。
しかし、6.2kgって、並べたら、3.6kgのあぐりがルックンの子供に見えちゃうかも・・・汗。
でも、あぐりは女の子なのに、ルックンと一緒で電信柱とかクンクンしてはマーキング・・・泣。
そして、成犬なのに、いまだにウ○チの回数が多い(一日4~5回)デス。

ウチも珍しい苗字なので、愛犬マリアのフレンチ認印を作って愛用しています。
でも、宅急便屋さんとか、全然気付いてくれないんですよね~。

| あぐりママ | 2011/03/11 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/59-1cf3a381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

