PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はげまして・・・

飼い主夫婦、年末29日から年明け1日まで、実家に帰っておりました。


IMG_0486_convert_20110108100537.jpg
じーーーるーーーの登場ですが、カメラがないため携帯で。。。

ジルなりに縮こまって寝てます。笑

だって寒いんだもーーーん。
今年初!雪見ました。

IMG_0471_convert_20110108100821.jpg

で、実家では、仲良く?遊んだり、
ご飯食べたり(夢の二頭飼いのよう!!)
IMG_0474_convert_20110108101156.jpg

ガウガウしたり・・・


ガウガウしたり・・・


ガ・・ウ・・


はい。ついに温厚なジルがルックンにブチギレました。。。。orz
IMG_0478_convert_20110108101449.jpg
HaaaaaAAGEeeeee!!!(ルックンのおでこです)

やっちまったなぁ。ジル・・・!!



はげまして2011↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| JILL&ルックン | 10:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けまして

えっ?やられたのは、ジル君?
犯人はルックン?
年末年始は、賑やかで、楽しかったですねっ!
確かご実家は岐阜県でしたっけ?
雪が降ってるのなら、かなり山のほうですか?

今年も宜しくお願いします♪

| あぐりママ | 2011/01/08 13:10 | URL | ≫ EDIT

ん?ハゲちゃったのは ルックン?
犯人は ジル君?
クイズみたい~(笑)

てんきちも 遊べそうなわんこには ワンワン吠えてしまうんです☆凄くうるさいです(>_<)こういう時は、どうすればいいのでしょうね~?てんきちがワンワン吠えるので、相手のわんこも吠えてしまいます。遊びだす感じでもないんですよね~☆
ルックンは、吠えたりしますかぁ~?

| てん母 | 2011/01/08 19:31 | URL |

ルックン負傷?
かわいそう・・・でも写真のルックン可愛い~~~☆(苦笑)

私の実家が北国なので雪の上のワンコの足跡が懐かしい風景です!
まだひなたを実家には連れてってないんだけど、雪を見たらどんな反応するんだろ・・・食べちゃうの間違いなしかな。

| ひなママ | 2011/01/08 22:33 | URL |

あぐりママさん

やられたのはルックンですー!!
わかりずらくてスミマセン。。。
かさぶためくれたあとって、毛生えるんでしょうか・・・??
実家は岐阜県ですー!!
岐阜市内なのであまり雪は降らないんですけど、1年に1回は積もります。。。

| ともち | 2011/01/08 23:50 | URL |

てん母さん

クイズみたいでスミマセン。笑
ハゲたのはルックンです!!
今かさぶた取れて、白くはげてます。
毛生えてくるのかなぁ。。。

うちも、遊びに誘うときワンワン吠えますよー!!
初め吠えるのはちょっとどうにかしないとって思ってましたが、
噛んだりしない限り、他の飼い主さんも『遊びたいのね♪』って言ってるので
そのまま放っといてます。笑

| ともち | 2011/01/08 23:53 | URL |

ひなママさん

ルックン負傷ですー!!
負傷したにも関わらず怯むことなく立ち向かってました。。。。
(どんだけ気強いのやら)

雪の上、早くひなたくん歩かせたいですねぇ♪
ルックン初めての雪は、『キャッキャッ』って子供が遊ぶみたいに
足をバタバタさせてました。笑
よっぽど衝撃的な冷たさだったんだなぁ~笑

| ともち | 2011/01/08 23:58 | URL |

ルックン、温厚なジル君おこらせたんですねー!笑
そんなにやんちゃに!!

そして見事なおハゲ(笑)
相手も可愛いジルくんだから怒れないですね^^;
毛生えてこなかったら大変!!!(◎_◎;)

| ケメコ | 2011/01/09 18:55 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

ほんとルックン、ジルを怒らせるの得意なんですよーーー泣
ジルがルックンを攻撃したあとにジルを怒ったら
『キューン』って泣いて『ボク悪くないのに』オーラだしまくってました。笑
ハゲ少しずつ目立たなくなってるけど。。。。
やっぱりはげてます。笑

| ともち | 2011/01/10 14:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/53-cbbfe7a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

