PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はほんとに・・・

久しぶりの散歩でした。。。
日曜日以来・・・(今日金曜日・・・!!)

いや~言い訳はたくさんあるけど、とにかく寒かったから!です。。。

毎度のことながら、家かえるくらいになると散歩ストライキ。。。
途中から抱っこして帰ってきました!

そして、ご飯はまた最近もぐもぐと食べるようになりましたー!
1週間前のご飯食べないのはなんだったんだろう?って思うほど・・・

CSC_0241_convert_20101217152048.jpg
写真でかっ!!
散歩帰ってきて直後のるっくん。
満足そう?不満そう?
満足であってほしいと願う飼い主なのでした。



冬はやっぱりダメだわ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ネタはなくてもルックンの可愛い写真があって羨ましい♪
うちはバタバタ、ガジガジやってたら寝落ちしちゃって気づけばサークルの中・・・今日も写真なしです(泣)

| ひなママ | 2010/12/17 21:54 | URL |

え?満足?べつに?ってかおですね
うふふっ寒いとね~ついついね~

| ふぉくし | 2010/12/18 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/50-e158af4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

