PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの休日

日曜日は鶴見緑地公園へ。

いつものドッグランじゃなく、お散歩ですよー。

DSC_0279_convert_20101214142110.jpg
寒くて人はまばら。。。

フリマやってたみたいだけど、着いた頃には終わる時間でした。

DSC_0275_convert_20101214143214.jpg
なにかよそよそしい顔のルックン。

DSC_0274_convert_20101214142709.jpg
ぷっ。変な歩き方。。。

公園一周したところで、うちの近くのsakura cafeさんへ。

残念ながら店内の写真はなし。

DSC_0288_convert_20101214143614.jpg
頂いたお水を一気に飲み干し

DSC_0290_convert_20101214143803.jpg
おやつをもらって大満足?のルックン。

このあと、家に帰ってルックンはお留守番。
飼い主たちは洋食屋プティアヴィニョンさんにてご飯。

おいしくって食べ過ぎて、満腹感半端なく(たぶん人生最高に)朝5:00まで寝れなかったともちなのでした。。。


今日もまだ満腹感は続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^^*)

ルックン歩き方ぁ(笑)
奇跡の一枚ですね☆
それにしても手足長いですね☆

ともちさんが朝まで寝れなくなる
洋食屋さんって!
どれだけ食べたんですかー(笑)
私洋食大好きです。お腹空いたー!

| ケメコ | 2010/12/15 06:49 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

こんばんわぁ~!!
ケメコさんめちゃめちゃおきるの早いですねぇ~!!

ルックン歩き方。。。たまにひょっとこみたいなんです。笑

洋食屋で、コースを。。。でも、量がめちゃくちゃ多かったー。
前菜サラダ・エビフライ・パスタ・オムライス・デザート・コーヒー
なんだけど、サラダの時点でお腹いっぱいだったんです。。。

食べ過ぎには注意ですよー!!

| ともち | 2010/12/15 19:54 | URL |

こんばんは~☆
素敵な散歩コースですねv-10
ルックンのひょこひょこ歩きも可愛い!!
そして洋食屋さんのコース・・・パスタにオムライスって我が家の二日分のメイン???(笑)
素敵な休日で美味しそう(爆)

| ひなママ | 2010/12/15 22:22 | URL |

ひなママさん

こんにちわー!!
最近ルックンネタもなくブログから遠ざかってました。。。
洋食屋さんのコース。サラダも、フライやハムとかたくさんのっててメインと思うほどでしたー!!
メインばかりで、私の胃完全に狂いました。笑
お腹の調子戻ってからは大食いになりましたよー!

| ともち | 2010/12/17 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/49-30159aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

