PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おトイレ事情

寒い寒い寒いー!!
風強いし。。。寒いし。。。
今日は散歩中止します!(ルックンこんな飼い主でごめん)


どんどん成長するルックン。
そろそろ始めに買ったトイレトレーだと、ルックンの体と出たものが収まらなくなってきました。
ようは、はみだし刑事ってこと!

ってことで、近くのホームセンター行ってみたけど、ちょうどいい大きさのがない!
だったらネットで~♪買いました!

そして昨日到着しました!
セミワイドのトイレトレー!

DSC_0727_convert_20101209133031.jpg
写真くらっ。。。


で、以前のルックントイレ。。。
1_convert_20100907105753.jpg

新しいの設置!
DSC_0734_convert_20101209133148.jpg
一気にハウス狭くなったけど。。。
これでいいのだーはみだし刑事にならないから!


で、ビビリーのルックンは。。。
DSC_0728_convert_20101209133301.jpg
がさごそと設置する私をひそかに見守ってます。
※ちょっと耳みえてる。

角度を変えて激写。
DSC_0730_convert_20101209133414.jpg

覗くのがお得意みたいです。


最近かなり重たくなったルックン。
明日は生後半年記念日。
体重測定しちゃいます。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 13:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ(^^)

おトイレも大きくしていった方が
いいんですね!

うちも頻繁にはみだし刑事なんですが
全面トイレにしたい位です!笑
もう片足あげて小しますかー?

ルックンちらみ加減がたまらんですね(^^)

| ケメコ | 2010/12/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
我が家と一緒の 加湿空気清浄機ですよ~☆
最初は 購入しない予定でしたが…、 リビングに半乾きの剣道の胴着(長女の部活用)を干していたら てんきちのニオイがするらしく 友達に言われたみたいです。
そして、去年は 家族全員インフルエンザでダウンしたので 風邪予防にもなるといいな♪と思ってます。
購入時から頻繁に水を追加してますよ~☆乾燥してるのですね~(>_<)

一台置くだけで ホントわんこのニオイはしません。優れ物だと思いました~♪

我が家は 最初から大きなトイレトレーですが 枠の部分にうんTのはみだし刑事が 時々あります(笑)

| てん母 | 2010/12/09 17:54 | URL |

ケメコさん

こんばんわぁ~!!

ルックントイレから体がもうはみ出し刑事なんです。笑

トマ君まだ小さいから大きくしなくてよさそうだねぇ~^^

まだ片足あげてないですよー!!
あっ。でも1回だけひそかにあげてるの見ました。
あげだしたら。。。大惨事ですー・・・
できれば家でしてほしいので・・・(散歩めんどくさいー笑)

| るっくん・ジルママ | 2010/12/09 21:13 | URL |

てん母さん

こんばんわー!!
一緒の加湿空気清浄機ですかっ!!
そんなにワンコのにおいってつくものなんですね。。。
たまに犬なしで出かけたとき、ふとワンコのにおいがするのは。。。
自分の服から匂ってきてるんですね。笑
水入れても入れても乾燥しすぎですぐなくなりませんか??

うんT枠にはみだしもよくあります。笑
完全にごそっとはみ出てるときもあります。。。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/12/09 21:17 | URL |

はじめまして、こんばんは☆
我が家にも6月生まれの男の子がいます。

こっそり覗いてるルックンくん可愛いっ♪
トイレ事情はみんな一緒ですね。うちのひなたもはみだし刑事、あっというまに予想外の重量になってしまって、体もはみだし刑事。
ワイドサイズへの変更は早かったです(泣)
寝るスペースがせまくなって、今はトイレの縁に頭をのせて寝てることもしば・・・(笑)

明日はルックンくん半年記念日なんですね☆フライングで「おめでとうございます」
また遊びに来ますね^^

| ひなママ | 2010/12/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

ひなママさん

はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます♪

まさかトイレから体がはみ出すようになるなんて思ってもなかったですよね。笑
トイレは大きくなったけど寝るところが狭い。。。
こればかりはどーにもしてあげられなさそうです。笑

そうです。明日は半年記念日♪ありがとうございます♪
ひなたくんのブログにも遊びにいきますー!
これからも宜しくお願いします☆

| るっくん・ジルママ | 2010/12/09 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/47-b7beef71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

