PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝前

昨日のルックンの昼寝前。

私が寝室でパソコンしていると。。。




ワサワサワサ・・・ワサワサワサ・・・・



なんだか犬掻きする音が。。。


DSC_0664_convert_20101208134328.jpg
やってます。
洗濯してるカバーなしのビーズクッションの上で。。。


カメラむけると。。。


DSC_0663_convert_20101208134441.jpg
なに?的な顔で平然を装う。


で、またパソコンに向かうと・・・


DSC_0671_convert_20101208134230.jpg
ワサワサワサ・・・


で、あれ?おとが聞こえない?寝た?とおもったら、


DSC_0675_convert_20101208134131.jpg
ビーズクッションに顔うずめて寝てた。。。


どんな体制でも寝れるんだなぁ~ルックン!!


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます。
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、寝るところを準備してたのね?
そのままのかっこうで寝てしまうなんて、かわいすぎです~

うちも、こきちは寝る前にホリホリします。
こつぶはしないです。

| こきちママ | 2010/12/08 14:35 | URL |

こきちママさん

こんにちわー!!
寝るところを準備してたみたいです!!
よく寝る前にホリホリしてパタって倒れてます。笑
こっちゃんと一緒なんですねぇ~♪
こっちゃんのホリホリも見てみたいです♪

| るっくん・ジルママ | 2010/12/09 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/46-45f11f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

