PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

程遠い・・・モデル犬への道・・・

ある日。

うちになにやらステキなものが届きましたー

DSC_0597_convert_20101207113418.jpg


そう。
年賀状用のルックンの服!!
ネットで見て一目ぼれ!!
ラムちゃんが看板犬のcielo bluさんの服!!

DSC_0598_convert_20101207113529.jpg
こんなにもかわいい鏡餅つきで!!
ありがとうございます!!
実家帰ったときにはお店寄らせていただきます♪



早速ラムちゃんのように写真を撮るべく深北緑地へ。。。



。。。。



が。。。まだ5ヶ月ちょいのルックンにはモデル犬はハードルが高かったか・・・



DSC_0605_convert_20101207113710.jpg
こんなのや

DSC_0610_convert_20101207114043.jpg
こんなのや

DSC_0631_convert_20101207114159.jpg
こんなのや

DSC_0651_convert_20101207114313.jpg
こんなのしか撮れず・・・(フードが大きかったので紐入れさせていただきました)



キリッとシャキっとお座りしんかーーーーいっ!!





ってことで、飼い主vsルックンの年賀状モデル犬大作戦は
まだまだ続くのであります。。。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~o(^-^)o
初めて遊びに来てしまいました♪
てんきち日記のてん母です^^
以前は 主人のブログにご訪問ありがとうございました。ホントに 我が家のてんきちとソックリなのですね~w(゚o゚)w
てんが居る~っ!!!って感じです。少しだけ お兄ちゃんで 近い未来を見させて頂いて 嬉しい限りです☆
でも、こんなにお正月にピッタリな可愛いお洋服があるのですね~^^ この時期の可愛いさを 沢山写真に収めたいですよね~♪
気持ち分かりますよ~(~o~)

| てん母 | 2010/12/07 22:42 | URL |

こんばんわ(^^)

ルックン迷惑そうな顔してますねー!笑
うさぎに鏡もちって最強(*^^*)

うちも正月服欲しいけど来年のことを
考えると渋っていたのに
欲しくなってきました…(´Д` )

年賀状こったのができそうですね♪
うちは喪中で楽しみなしです(´Д` )

| ケメコ | 2010/12/08 01:04 | URL | ≫ EDIT

ルックン、かわいい!
でも、迷惑そうな顔してる。
そこがまたまたかわいいです。
いやがらずにフードもかぶってるってことは、
まんざらでもないのかな?

| こきちママ | 2010/12/08 12:16 | URL |

てん母さん

こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます♪
てんきちくんのブログ拝見させていただいております♪
見るたびそっくりなてんきち君をみて、旦那と『るっくんがいるー!』
って言ってます。笑
ほんとそっくりですよね!!
うさぎの衣装(しかも鏡餅付)があるとは思ってもいませんでした!
フリフリのうさぎなら売ってるのみたことあるけど、なんせ鏡餅付ですから。笑
これならルックン似合いそうって即買いでしたよー!!

てん母さん、ルックンともどもこれからも宜しくおねがいします♪

| るっくん・ジルママ | 2010/12/08 13:20 | URL |

ケメコさん

こんにちわー!!

めちゃくちゃ迷惑そうですよー。。。
こんなルックン年賀状に使えない。。。笑
ってことで、昨日服をカスタムしていい写真撮れました!
それは、また今度~笑

まだまだ成長途中だから、服買うの迷うよねぇ。。。
うちは、2サイズくらい大きいの買って、今着れるようにちょっと縫ってしてます。
きれなくなったら。。。
使えるところ残して新しい服作ろうかと。。。(めんどくさがりの私がやるかどうか・・・)

今年は喪中ですもんね。。。ぜひ来年チャレンジしてください♪
それにしても、犬服の重ね着ってかわいいね。。。(最近思う)

| るっくん・ジルママ | 2010/12/08 13:25 | URL |

こきちママさん

こんにちわー♪
ほんと迷惑そうな顔してますよ。。。
なかなかキリっとさせるのは難しいですねー!!
フードは。。。嫌がります。。。笑
ちょっと大きくて紐入れたけど、それでも顔全体すっぽり覆われてしまう感じだったので、
昨日ゴムを入れなおしました!
フード被ってたり、耳にマフラー?つけて写真うつってるモデル犬たちはきっと平気なんでしょうけど。。。
うちはまだまだそこまでいけません。。。泣
せめて自宅モデル犬にしたいですー笑

| るっくん・ジルママ | 2010/12/08 13:30 | URL |

ありがとうございます!

ルックン可愛いです。
似合ってます。

たまに、お客様から着ているメールをいただきますが、
ほぼ、みんな迷惑顔☆

そりゃそうだわな!と思いつつ・・・

また、帰省の際はお立ち寄りくださいねー
お待ちしております☆

| ラム | 2010/12/09 20:58 | URL |

ラムさん

この度はありがとうございました♪

ほんっと迷惑顔ですみません。。。
なんせフードに慣れてないので。。。
もっとラムちゃんみたいにキリッと写真とりたいのに~!泣

首輪もかわいいのばかりで、どれにしよう~?って迷ってしまいました!
成長が安定したら、首輪もお願いしようと思ってます♪

実家帰ったときには、ラムちゃんに会いにお店にも行きます♪
これからも宜しくお願いします☆

| るっくん・ジルママ | 2010/12/09 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/45-739f216e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

