PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩風景

散歩は大体近所の川の周りを15~20分かけて歩きます。

IMG_0459_convert_20101204133445.jpg


初めはやる気満々のルックン。
私をおいてすたこら歩く。
IMG_0456_convert_20101204133547.jpg


橋を渡って折り返し地点に入ったあたりで、
歩くスピードが急降下
IMG_0461_convert_20101204133738.jpg
隣にぴったり寄り添って歩き始めます。


IMG_0460_convert_20101204133645.jpg
たまに歩きたくなさそうな視線送ってみたり


IMG_0462_convert_20101204133910.jpg
立ち止まってみたり。


立ち止まってからはさぁ大変!
大体家まであと100mくらいのところから立ち止まり座り込みを続け・・・
私はしゃがんで『ルックンおいで~』というのを繰り返す。。。
これが激疲れ!!


そんな日常の散歩。。。。




ご訪問ありがとうございます!!
ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






| ルックン | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ(*^^*)

ルックンのお散歩だぁ‼
つかれちゃうんですかね(笑)

止まったとき、しゃがんでいちいち
呼びかけるの繰り返し一緒です‼笑
全然進みやしない!(´Д` )
一緒だぁとわらっちゃいましたが
トマトは家に帰る帰り道は、
全部ダッシュです^^;
でも近所に素敵な散歩コースがあって
羨ましいです☆

| ケメコ | 2010/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

こんばんわっ☆

トマ君の止まるのは散歩途中ですか??!
うち、帰りは家に入りたくなくて、遠回りしようとしますよ。。
めっちゃ頑固。。。

散歩コースはウォーキングしてる人やランランしてる人や川釣りしてる人
ばかりで危なくなくて助かってます♪

だからか。。。うちはトマ君みたいに小学生の子やカップルに絡まれないのが
ちょっと寂しいですー

| るっくん・ジルママ | 2010/12/05 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/44-e4cb53c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

