PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!手作りおやつ

旦那さんの実家からサツマイモを食べきれないくらいもらったので
ルックンのおやつ作ったよ~!!

クックパッドみて~
おいもふかして~(炊飯器で)
こねてこねて~
焼きました。


DSC_0706_convert_20101202124452.jpg
ジャン!!
微妙に色づきすぎてますけど!!

サツマイモと小麦粉と卵と無塩バターで簡単にできました♪


ルックンが食べる前に飼い主試食・・・
甘くないけど、サツマイモの香りたっぷりでおいしい!!

で、ルックンに投入~
DSC_0708_convert_20101202124335.jpg
胸元あいてますけど・・・?
筋肉質の俳優がシャツのボタン2こくらいはずしてる感じに見えますけど??!


で、サツマイモのおやつをパクリとくわえたルックン。
なかなか噛みません。
口の中で5分は堪能して。。。
1_convert_20101202124200.jpg
口半開き・・・・
(口の中におやつあります。)

2_convert_20101202124223.jpg
アップで。。。。
ぶちゃいく・・・


DSC_0711_convert_20101202151838.jpg
大事に大事に味わいました。

味しめてご飯食べなくなったら心配だから、
程ほどにおやつあげたいとおもいまーす♪



ご訪問ありがとうございます☆
ランキングに参加しています。
ぽちっとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ルックン | 15:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、手作りの愛情いっぱいのおやつよかったね。
上手にできてますねえ、すごい!
初めてのものって、なかなか噛みませんよね。
これはなんだ?って思ってるんでしょうか。
うちも、先日、リンゴをあげたけど、なかなかショリショリ噛めませんでした。

| こきちママ | 2010/12/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

こきちママさん

こんにちわ!
いつもありがとうございます♪
実家の古いオーブンだとうまく焼けるのに、うちの新しいオーブンは様子見でやってました。
(1回目は焦がしました。。。)
今のオーブン機能多すぎて使い方わからないです。。。泣

なんでこんなにもかまないんでしょう??
リンゴのさくさくの感触も初めてで戸惑うのかなぁ??
ルックン少しづつ味をしめたみたいで、
隠れながら取られないように食べてましたよー。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/12/03 10:45 | URL |

ともちさん!!やばいっす(笑)
めっちゃ美味しそう(>_<)
芋好きなんで自分の為に作りたいです(笑)

ルックン顔がちょっと大人になってる(*^^*)
口半開きうけますね(笑)
うちも前試供品でもらったおやつあげたら
いつもより慎重に食べてたけど、
ここまで大事に転がすと可愛いすぎ♪

ルックンにあいたいです(*^^*)

| ケメコ | 2010/12/03 14:15 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

砂糖入れたら完全に人間のクッキーだったよー!
すごく簡単に作れるから是非つくってみてください!
かぼちゃとかでも代用できるし、今度はかぼちゃで挑戦したいっす!笑

そうそう。パピー顔から少しずつ大人になってきたよー!
口の中で転がす感じもトマ君と一緒だね☆
今日ももう食べ終わったかと思ったら、口半開きで口の中で味わってたよー
あめちゃん舐めまわす犬みたいだわっ♪笑

| るっくん・ジルママ | 2010/12/03 15:04 | URL |

昨日青い服のフードをかぶってるルックンを見て「かわい~!」と叫びましたが、これはまた胸元はだけとは・・・なんて色男(笑)。
しかも5分も堪能!?
うりなら丸のみですよ(汗)。早く次くれみたいな。。。
きっとママさんの手作りだから味わって食べてたんですね!
しかし半開きって・・・おもしろすぎでしょ!

| ゆずママ | 2010/12/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

ゆずママさん

ジッパーしめてもしめてもはだけるんですよ。笑
筋肉ムキムキで、顔もちょっと男気ましてきました!!
今日も食べ終わったからもう1個あげようかなぁ~って見たら
口半開きでした。笑
『いつまで食べとんねん!』って思わずいってしまったぐらいです。
むしゃむしゃ食べて次!って言ってくれるの待ってます。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/12/03 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/42-f9e65427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

