PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近ダイジェスト

すっかり巣篭もりしてました。

今年は巣篭もりが流行ってるみたいで。。。便乗してみました。
(ひきこもりとは言わないの~)



ざっと最近のことを。。。


まず。飼い主たちケーキを食らう。
うちの近所のパティスリーリョーコさんのケーキ。
この辺ではすごく人気らしく、いつも店の外に人が並んでます。
All Aboutでも記事になってました)
逕サ蜒・_convert_20101202123243
チョコレート系が有名らしく、ほぼチョコレート系。
チョコレートがお上品で濃厚でウマイ!!
ただ。。。1人2個食べるには限界がありました・・・
でも、おいしかったから、バレンタインにも期待です!!
(逆チョコと自分用チョコを・・・)


そして・・・・
巣篭もり飼い主は、旦那とルックンの散歩風景を、ベランダから盗撮。
1_convert_20101202123351.jpg
ルックンのう○ち、家では良好な硬さなのに、散歩中だと柔らかい。
なんでだろ??寒いから??
そんなこと考えつつ・・・


DSC_0351_convert_20101202123509.jpg
フード被せて遊んでみたり。


DSC_0669_convert_20101202123747.jpg
京都へ紅葉みに行ってみたり。


そんな一週間~とちょっと。


昨日はいただいたサツマイモでルックンのおやつ作ったよ!!
それはまたこんど~!!



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとして頂けたら光栄です♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/41-68d4e8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

