PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休3日目

さてさて。連休3日目の火曜日はまたまた花園ドッグランへいってきましたー!!

ってか、連休中。。。ドッグランしかまともにいってないような。。。


今回は、リルくんぱぱ&ままも一緒!!
ルックンはリルくんと会うの初めて!!

DSC_0272_convert_20101124124735.jpg

初めこそちょっと吠えたりしたものの、
そのうち仲良く遊び始め~の
DSC_0280_convert_20101124130713.jpg
お互い違うところへ興味深々~の
別行動。。。みたいな。。。笑

リルくんは、スーパーマンにロックオン!
DSC_0299_convert_20101125114147.jpg



ルックンはフレブルのメンズにロックオンされる!!
DSC_0298_convert_20101124131739.jpg
かなり逃げ回ってました。笑
けど、逃げて仕掛けての繰り返しだから、楽しんでたんだなっ

DSC_0289_convert_20101124130926.jpg
そして今回も飛行犬の撮影に成功!!
ルックンの走り方基本ピョンピョン飛び跳ねる感じだから撮りやすい

そんな感じでランで遊んでたら
DSC_0320_convert_20101124132931.jpg
マイロくん登場です!!
初対面だったけど、めちゃくちゃ動きがかわいかったー!

DSC_0304_convert_20101124132801.jpg
マイロくん登場してからは、さっきのフレブルのことも気にせず、
マイロ君にロックオン~!!

そんなかんじで、休日のドッグラン楽しみました!!
でももう冬!!寒い・・・
結構な薄着で行ってしまったあたしは次回は厚着でと誓うのでした。。。


帰ってきてからは、リルくんの家で蟹鍋!!
4人で蟹7はい食べたんだって!!
めちゃくちゃおいしくいただきました♪
ありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、楽しそうに遊んでますね。
いろんな子と上手に遊べてすご~い!
そして、きょうも飛んでるし・・・
ルックン、手足が長いですね。
かっこいいなあ。
うちのこつぶは短い、残念!

| こきちママ | 2010/11/25 14:34 | URL | ≫ EDIT

こきちママさん

こんばんは!!
だんだん遊ぶのも慣れてきて、たまに吠えて遊びに誘うまでに
成長しました^^
ほんとよく飛ぶんです。
ってよりいつも飛んで走ってます。笑
るっくん足長いんですかねぇ~。
でも太ももは太いです!笑

| るっくん・ジルママ | 2010/11/25 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/40-4b5b497d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

