PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休2日目

2日目の22日は、『いいふ~ふ』の日ということもあり
京都へ紅葉見に行こうとおもってた飼い主たち。。。

が。。。

あーーーーーーめーーーーーー


しかも、どしゃぶりーーーーーーー!!


ってことで、急遽予定を変更して、前の日記にも書いた
枚方にある、fabbricaさんに行ってきました!!

今までオンラインショップで見て、『ほしいほしい。かわいいかわいい』の連発。
実際行っても、店内所狭しと並んでる雑貨に『ほしいほしい。かわいいかわいい』連発の飼い主でした!

で、今回の戦利品?~!!
DSC_0322_convert_20101124131617.jpg
バースデーカード!!

2_convert_20101124131510.jpg
上→ポチ袋(甥と姪のお年玉に使います!計6人分・・・)
下→ワッペンと缶バッジ(ワッペンはルックンの服を手作りしたときとかに付ける予定。バッジは旦那がスーツにつけて仕事するそうな。。。)

クリスマスグッズ欲しくて行ったのに~ボステリグッズいっぱいかっちゃったー!!
でも、かわいいからヨシ!!!

そんなこんなで満足の飼い主たち。

次に狙うはボステリのブックカバー!!!

また近々買いにいきたいと思います!!

近くへお立ち寄りの際はゼヒ!!行ってみてくださいねぇ~♪
ほんっとかわいいもの揃いです♪



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃーやばい!

めちゃいきたーい!
枚方にこんな場所があったなんて(>_<)
京都より全然楽しそう‼笑

ポチ袋の顔ナイスに可愛いですね♪♪

ルックンのお洋服ワッペン♡うんうん◎
旦那さんのスーツにバッチ⁈笑

いいと思います(^皿^)

| ケメコ | 2010/11/25 00:48 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

かわいいですよねぇ~!!
なんともいえないボステリの顔が!!

また旦那が変なことぬかしてスイマセン。。。笑

いろんなボステリグッズあったから、神戸行くときはぜひお立ち寄りくださいマセ。。♪

| るっくん・ジルママ | 2010/11/25 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/39-27c2b2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

