PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン~

三連休初日の我が家。
堺市の『海とのふれあい広場』のランランに行ってきましたー。

噂では聞いていた通り、たどり着くのに1回迷いました。。。

1_convert_20101122120022.jpg
休日なのでたくさん人とワンコ!!

大型犬エリアには、フレブルがたくさんいたから、そっちで遊ばせてあげたかったけど、
ハスキー犬のオフ会らしきものもやっていて、
ぞくぞくとハスキーが入場してきたので、小型犬エリアへ。。。

ルックンは一通り小型犬エリアの飼い主さんに挨拶を済ませたあと、
大型犬エリアに興味深々で・・・
ハスキーとも挨拶してます。
2_convert_20101122120313.jpg

昨日の初カラミは、ミニピンさんでした。
DSC_0411_convert_20101122121227.jpg

でもやっぱり
DSC_0422_convert_20101122121614.jpg
チワワさんと気が合う。

3_convert_20101122120557.jpg
こっちでも。

あんまりしつこくしちゃぁ、嫌われるよー!!

他のワンコと絡むのも慣れてきたみたいで
たくさん走り回って帰宅しようとルックンをふと見ると・・・・



・・・・!?





DSC_0448_convert_20101122121902.jpg
口から大量のよだれがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ランで水ほとんど飲まなかったからかなぁ?
普段走り回ることも少ないし。。。

にしても、このたれ具合は異常・・・・!!



で、帰り道。途中にDogCafeのRIANさんあるよね?ってことで寄ってきましたー!

DSC_0462_convert_20101122122626.jpg
ランで疲れて大分眠たいモード

DSC_0463_convert_20101122122500.jpg
机に寄りかかってます。


RIANさんは、とてもステキな雰囲気の店内で、
オーナーさんからも、優しい雰囲気が漂ってきて、居心地良くすっかり飼い主も寝そうでした。。。
今度は月曜日の休みの日に今回食べれなかったランチを食べに行きたいと思います!!


帰ってきてからは
DSC_0467_convert_20101122122749.jpg
ハムハムしながらすっかりおねむです。

今日は雨で飼い主たち京都へいけず。。。
その代わりこれから我が家の結婚式のウエルカムドッグを作っていただいたfabbricaさんに行ってきまーす!!
CIMG1343_convert_20101122133938.jpg



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加いています。
ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁぁぁ!ドックランだー‼
ルックンが走ってるー(o^^o)
いいないいなー!
写真はあの立派なカメラですよね!
私は携帯でどこまで対応できるか(笑)

それにしても…
みたこともないようなヨダレ(笑)
ルックンどうしたのー‼あはは☆

ルックンはチワワすきなんですね☆

ウェルカムドック、ともちさんのボステリ
ラブさを改めて認識しました!
かわいすぎるm(_ _)m
もっと早くに知ってたらマネしたかったー!


| ケメコ | 2010/11/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

こんにちわー!!
ルックン走りまわってましたよー!!
昨日もランランいってきました!
その記事は後ほど・・・
カメラは、あのデジイチです♪
Iphoneもアプリ使えばかなりいい写真とれるからいけるはず!!

ウエルカムドッグ、自分の家のワンコの写真送ると似た感じに作ってくれるんですよー!
セミオーダーなかんじです。
わたしもジルの写真送ってつくってもらいました!!
ケメコさんも、機会があったらぜひっ♪

| るっくん・ジルママ | 2010/11/24 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/38-ead690b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

