PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら・・・

1週間ちょっともブログさぼってたー・・・

今週は、ちょっと用事があって実家帰ってました。

実家では、ジルさんがお待ちかねです。

るっくん、2回目のジルとの対面は・・・

ルックン→ジル追いかける。遊んでほしくて?吠える
ジル→ルックン怖くて私に抱きつく。。。

こんなことを繰り返していた帰省でした。

でも、ちゃんと仲良くもあそんでたよー

DSC_0036_convert_20101120114601.jpg
内緒話してみたり。(顔の大きさが・・・)

DSC_0024_convert_20101120114448.jpg
微妙に寄り添ってみたり。。。親子か?と一瞬思うほど

DSC_0055_convert_20101120114731.jpg
一緒にお座りしておやつ待ってみたり。
(ルックン目離れすぎ・・・笑)

そんなかんじで、私一人だけでの帰省だと、
手が回らないくらい、ルックン&ジルはバタバタしてましたー。
(バタバタした写真ないけども。笑)


さいごに。。。
DSC_0002_convert_20101120114329.jpg
ルックン、ベランダから落ちてしまいそうです。。。


さぁ。我が家は明日から3連休!!
ドッグランに京都に楽しんできまーーーす♪



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとおねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともちさーん!
更新待ってましたょ(笑)
帰ってたんですね(*^^*)

ジル君とのコラボ、最高です(=´∀`)人(´∀`=)
えっ、ジル君が押され負けてるの(笑)
るっくん積極的♡
ジル君ギャップがまたかわゆす♪

連休楽しんできてくださーい♡
京都紅葉シーズンだー

| ケメコ | 2010/11/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

ルックンとジル君、いい感じなんじゃないですか?
ジル君やさしそう。
大きな気持ちで、どんと構えてくれてると、ルックンも
安心して遊んで、遊んでができますものね。
うん、いい雰囲気のふたりだわ!

| こきちママ | 2010/11/21 17:37 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

お久しぶりです♪
待っててくれてありがとう。(はぁと)←キモイ?

そうそう実家かえってましたー!
なかなかパソコン触る気にならずここまできてしまいました・・・

ジル強そうなのに、心はほんとガラスのハートの持ち主だから。。。
でも、ルックン小さいのに気強すぎだろって。。。

京都、今日行こうと思ってたけど、雨だから来週に延期になりましたー泣

| るっくん・ジルママ | 2010/11/22 11:55 | URL |

こきちママさん

お久しぶりです♪
ほんとジルが、ドンっと構えてますよね。笑
でも、常に目は私に訴えかけてる感じがします。笑
父親が、ジルは小さい頃から話しかけると首かしげて考えるし、
おなかもすぐみせるけど、ルックンは首傾げないしおなかもなかなか見せないから
気強いっていってました。。。
外で他の犬と遊ぶときはへっぴり腰なのに・・・
ジルに気許してる証拠ですかね??
でも、もうちょっとルックンやさしい子になってほしいです!!

| るっくん・ジルママ | 2010/11/22 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/37-73c9628e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

