PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランデビュー!

今週の休みにランデビューしました♪

まずは近場からってことで、ラグビーの聖地、花園へ!!

DSC_0274_convert_20101108203545.jpg

ひろーい公園のなかにドッグランがあります。

DSC_0289_convert_20101108204652.jpg
ドッグランへ向かう途中。

入ってみると大・小さまざまなワンコがいて
ルックンはビビリ気味。
犬よりも飼い主さんたちへの挨拶に必死になってました。
ワンコたちからのアピールは、ほぼ無視して、他の飼い主さんたちにべったり。
他の家の子と化してました。
飼い主さんへの挨拶に何周しただろう。。。ルックン。。。

その中でも、チワワさんとは相性が良かったらしく
DSC_0294_convert_20101108205246.jpg
クンクンクン。嗅がれてみたり。。。

DSC_0307_convert_20101108211132.jpg
挨拶してみたり。

なかなかのもんでした。
(感想が簡潔すぎる。。。)

DSC_0304_convert_20101108211705.jpg
ひとがいなくなってから、走り回ることもできたし、

DSC_0305_convert_20101108210319.jpg
奇跡的に飛行犬も撮影できたー!!


そんなお休みの休日。
ルックンの病院はと1週間薬を飲ませたらオワリ。

体重は4.3キロになってました。

先週より300グラム増!!

ランデビューも無事に果たせたし、
これからの週末はルックン連れてたくさん出かけるぞー!!


ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




| ルックン | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン・デビュー、おめでとうございますv-238
初めてにしては、堂々のラン・デビューが写真から伝わってきますね。
ランに行くと、ワンコとより、飼い主さん達とのご挨拶に余念がない点は、あぐりと一緒ですね。
あぐりは、ランではいつも、あっちこっちで飼い主さん達に抱っこされてますよ。
ランなのに、殆ど走りません・・・。

寒い冬になる前に、ルックンと沢山お出掛けして下さいね~v-221

| あぐりママ | 2010/11/09 08:07 | URL | ≫ EDIT

あぐりママさん

ありがとうございます☆
ほんと堂々としてました。笑
あぐりちゃんも人大好きっ子なんですね!!
ルックン飼い主の声も無視し。。。って感じでした。
ランで走らないのも一緒だー!笑
家に帰ってきた途端、元気に走り回ってましたよ・・・

ランでルックンが走り終わったあと、顔中によだれらしきものがついてました。
何回拭いても顔中によだれらしきもの。。。
こうゆうものなんですかねぇ?

なるべく寒くなる前にたくさんお出かけしたいと思います♪
ありがとうございます♪

| るっくん・ジルママ | 2010/11/09 20:07 | URL |

ルックン、ランデビューおめでとう!
ワンコより飼い主さんのほうにべったりだったんですか?
こつぶも、おさんぽでワンコに会うと、まず飼い主さんですね。
ルックンといっしょですよ。
今がボステリには一番いい季節ですね。
いっぱいお出かけしたいですね。

| こきちママ | 2010/11/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

こきちママさん

ありがとうございます♪
ほんと色んな飼い主さんにべったりしてました!
人大好きなのはいいことですが、ランだから走りまわってほしかった!笑
冬になる前に今のうちにたくさん外出して
外の世界に慣れさせてあげたいとおもいます!☆

| るっくん・ジルママ | 2010/11/11 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/35-e756a5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

