PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたためておいたネタ

何日前の話だろう??

梨についてるアミアミがあったからやっちゃいました。

ボステリブログでは恒例のアレ!!

DSC_0066_convert_20101030142908.jpg
目隠ししてからのー

DSC_0065_convert_20101030142744.jpg
形整えてからのー

DSC_0051_convert_20101030142521.jpg
ドン!!!
今にも目が飛び出しそう。

DSC_0056_convert_20101030142630.jpg
もうほんとにやめてください・・・なんて言ってみたり

DSC_0070_convert_20101030143016.jpg
頭に何かついててもへっちゃらよーっていってみたり

DSC_0079_convert_20101030143140.jpg
マフラーにしてもへっちゃらよーっていってみたり


こんな感じでルックンの目の飛び出し具合に
大爆笑につつまれた数日前の我が家なのでしたー。


ご訪問ありがとうございます。
うちネタもそろそろ限界なので、11月はドッグランデビューするぞ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー‼

梨ネット欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

ルックン、やられっぱななしー
かわいすぎ…
でも首はギブスしてる犬みたい(笑)

梨がかなり楽しめますね☆
近所のスーパーネットついてない。。
りんごでもいいから探そー

| ケメコ | 2010/11/05 19:02 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

ルックンやられっぱなしだよー!笑

梨ネットでも、桃ネットでも、今の顔の大きさなら
なんでもいけるよっ!!

スーパーで探してきて、ぜひトマ君もやってください♪

| るっくん・ジルママ | 2010/11/06 22:24 | URL |

うちも、ラ・フランスのネットをあぐりに被せてみたけど、ネットが破れて、ルックンみたいに可愛く撮れなかったデス・・・。
被せ方がヘタなのかしら?

そろそろ、ドッグランデビューですか?
大阪なら、『海とのふれあい広場』のランは、無料で大型犬用と小型犬用が分かれていて、ボストン遭遇率も高いですよ~。
広場自体が物凄く広くて良い所です。
ただ、初めてだと、行き方が物凄く分かり辛いんですけどね・・・。


| あぐりママ | 2010/11/08 11:44 | URL | ≫ EDIT

あぐりママさん

ネット被せたんですねっ笑
またブログにお邪魔してみてみます♪

ドッグランデビューしましたー!
まずは近場からってことで行ってきました!
ドッグランデビューのブログご期待?ください。笑
『海とのふれあい広場』のラン行ってみたいです!
3連休にでも行ってみようかなと思います♪

| るっくん・ジルママ | 2010/11/08 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/34-4c2653ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

