PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いーーーーっ

今日は極寒・・・

微妙に雨降ってるし、暖房器具つけたい気分・・・

でもうちエアコンしかないし。

今年はヒーターを買おう。

そして寒さを乗り越えたい。。。


地味に寒さにやられてる飼い主と犬。。。

お互いの体温で暖めあってますっ


1.jpg
あったかいー

2.jpg
埋もれてたいー

IMG_0384.jpg
ねむたいー


朝からふたりしてぬくぬくしてます。
にしても、ここ2年くらい前から『ひざ』の冷えが気になる飼い主。
今日もやけに『ひざ』が冷たいですー。



ご訪問ありがとうございます。
本格的な冬はまだまだこれから!!
ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パーカーインめちゃかわいいね

我が家もまねしよー

| みどり | 2010/10/28 17:10 | URL |

やばいですー!

ルックンとともちさん一体化*笑
犬ってあったかいですよね♡

膝冷え…なぜですかね(・_・;

| ケメコ | 2010/10/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

みどりさん

ぜひマネしてください!!笑
うちの旦那がこれ見てめちゃめちゃうらやましがってました。
でも、旦那にはちょっと心許してないルックンなので
いつパーカーインしてくれることやらー。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/10/29 18:46 | URL |

ケメコさん

一体化だよー!!
昼間は昨日も今日もこの姿ですごしてます。。。笑
でも、身動きできないんがたまにキズ。。。。。笑

膝冷えなんでだろー?ランランしたら治るかなぁ?
休みに靴買いに行くから来週からがんばりまっせ!

| るっくん・ジルママ | 2010/10/29 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/32-95f7c5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

