PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が抜けたよ!!

日曜・月曜と立て続けに歯抜けたルックン!!

飼い主(ともち)は日曜・月曜と友達と心斎橋などで買い物して
USJで楽しんでましたー

1_convert_20101026133218.jpg
すべてのお土産やさんに売ってるキャラクター帽子をかぶって撮影してました。。。
被って撮影するだけで満足の飼い主たち。。。
デジカメ見直したら、キャラクター帽子被ってる写真しかありません。。。!!

そしてルックンの歯は!!!
R0012260_convert_20101026133147.jpg
ジャジャーーーーン!!
奥歯???
まさか2日続けて抜けるとは思ってなかった!!
最近家具の角を噛むようになったかと思ったらそーゆうことかっ!!

で、今日の昼間は。。。
DSC_0413_convert_20101026132832.jpg
日向ぼっこに余念がないようです。


しかも


DSC_0418_convert_20101026133114.jpg
シラーっとした顔で私のスリッパと、私の足指のを手ではさみながら。。。



ご訪問ありがとうございます。
歯抜けルックンにポチっとおねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ルックン | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、もう歯が抜けたんですね、2本も。
おとなに一歩近づいたんですね。
うちはまだ抜けてないみたいです。

| こきちママ | 2010/10/27 10:28 | URL | ≫ EDIT

こきちママさん

歯抜けましたよー!!
昨日も1本抜けてたみたいです。
これで少しずつ甘噛みおさまってくれればいいのですが。。。
こつぶちゃんも、もーすぐですね^^

| るっくん・ジルママ | 2010/10/27 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/30-70ad3a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

