PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!ブログ!!

はじめまして。ともちです。

ブログを作ったものの書かず、やっと書く気になりました!

スロースターターですが、どうぞよろしくお願いします。



まずは、家族紹介でも・・・

ルックン

1_convert_20100822194409.jpg

※ブリーダー様の所より画像お借りしました。


『こんにちわ。ルックンでつ』
ルックンの名前、ルックンくんでも、
ルッくんでも、ありません。笑
『ルックン』が総称になります。ややこしい
2010年6月10日生まれのパピコです。
9月5日に新入り予定!!



そしてそして



JILL

2_convert_20100822194659.jpg

『はろ~JILLだよ~ん』
2004年5月2日、滋賀県生まれ岐阜育ち。
13.8㌔という巨体の持ち主ながら、
6歳になってもおもちゃで駆け回るの大好き男子でございます。
ともちが大阪に引越したため、岐阜でともち父・ともち母と一緒に暮らしてます。
実家に帰ったときのみの登場になりますが・・・『もっと登場させろーーー!!』



どうぞよろしくおねがいします!!




はじめましてのポチっとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










| いろいろ | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/3-5366f738

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

