PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省(ジルとの初対面)

やっとジルとの初対面を書く気になりました。ともちです。
筆まめ?なタイプじゃないほうで、すっかり遅くなってしまいましたー。

さてさて。
ルックン。ジルと初対面!!の前にわたくし久々の再会しました。

・・・

・・・・

・・・・・


感想。



でかっ!!牛や牛!!



って、かわいいかわいい息子を思ってしまうほどでかかった。。。
ルックンで目が慣れたせい??

CIMG1948_convert_20101020141155.jpg

ジルたん。飛びつくにしてもなにもかもが勢いあって痛い!!笑
でも、おっきくても、かわゆすなぁ。。。
なんか、少し大人になったみたいで、かなり言うこと聞くかしこい子になってました。
(以前の私の育て方わるかっただけ??)

そして、待ちに待ったルックン。ジルたん。初対面!!!!
・・・あっ。大分前置き長くなりました。
(これじゃぁかなり長そうな日記になりそうな。。。)


恐れていたこと(ジルが怒るとか)そうゆうことはまず回避できた!!
むしろジル。ルックンのにおいかぎまくって舐めまくっていい感じ??
DSC_0325_convert_20101020141701.jpg
ルックンも初めはビックリしてガクブルだったけど、
慣れたらお構いなし。
DSC_0296_convert_20101020141547.jpg
ジルを無視して、一人で遊んでますよー。

DSC_0310_convert_20101020141437.jpg
二匹しておもちゃ投げろって。。。

そんな感じで仲良く?すごしました。。。
でもでも、二匹の様子見ていると、
ジルさん。性格かなりやさしめなのか、ルックンに全然怒りません。
ルックンは調子にのってジルに吠えたりすることも。。。。
だから、私がジルに『怒っていいよ』っていうと、『ワン』って言ってみたりする程度・・・
ジルは時々ルックンに腹見せたりするし。。。
ルックンは腹見せほとんどしないし。。。
ルックン。まじ気強くて大物になりそうな予感。。orz。。。先がおもいやられるゼ


そんなこんなで、このジルの感じだと、これから普通に実家に帰省できるなぁと
安心したともち一家なのでした。

DSC_0366_convert_20101020141323.jpg
最後に1枚。大きさの分かりやすい写真。
ジル昨日病院行ったら体重が14.5kg→13.4kgに減ってたんだって!!
ダイエットがんばって!!





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとおねがいしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに更新きましたね‼笑

ジル君最高‼(=´∀`)人(´∀`=)
ボステリの範囲超えてるー笑

デモでも可愛いです‼
次は二匹散歩できたらともちさんもうアイドルですよ♪♪
ジルたんもっと登場してほしいな(>_<)♡

| ケメコ | 2010/10/20 23:26 | URL | ≫ EDIT

ジル君がルックンに、ぺろってしてる写真、
なんだか時間がゆっくり流れてる雰囲気が、ステキです。
そして最後の写真、同じポーズをしてかわいいですね!
男の子のほうが、おとなしいのかあ・・・
こつぶとぜんぜんちがって、ルックンおりこうさんだなあ。

| こきちママ | 2010/10/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

めちゃ仲良しじゃないですかー
親子みたいでかわいいー

意外に体重差があってびっくり!ルックンがリルぬく日は間近ですね(笑

| みどり | 2010/10/21 11:01 | URL |

ケメコさん

お返事おそくなりました。。。

ついに更新きましたよー!!笑

ほんとジル。。。ボステリの範囲超えてるよ。。。
そりゃボステリ飼いの人にもフレブルってまちがわれるわ。。。笑

ジルもっと登場したいけどー、なんせ実家だからっ!!
実家に帰った時はもちろん!登場しますよー!!

| るっくん・ジルママ | 2010/10/22 11:24 | URL |

こきちママさん

お返事遅くなりました。。。
るっくんも、ジルもおとなしくないですよー!!
どっちかが寝るとどっちかが遊べって催促したりして、
落ち着いてる時間のほうが少なかったです。涙
ルックン最近、ほんと歯がかゆくなってきたのか甘噛みよりも、
家具の角を噛むようになってきました。
人の手や足を噛むよりはいいかなと思ってますが・・・こつぶちゃんはどうですか??

| るっくん・ジルママ | 2010/10/22 11:28 | URL |

みどりさん

お返事おそくなりました。。。
ほんと親子みたいでしたよー!!
どっちもがあとを追いかけあってて仲良くてほんと安心しました。

かなり体重差もあります。。。
ルックンがジルに追いつくのはやめてほしいけど、
リルさんに追いつくのはもーすぐです。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/10/22 11:31 | URL |

お久しぶりです!

うあ~懐かしいですね!
大きいけどかわいい優しいお顔だったジルくん、すっかりおじさんになって(^o^)
優しくペロリとなめてあげて、えらいね~
今そとなので、あとでじっくりブログを隅から隅までみさせてもらいますね♪

| ふぉくし | 2010/12/10 18:16 | URL | ≫ EDIT

ふぉくしさん

こんばんわー!!
ありがとうございます!覚えてていただいて嬉しいです♪
すっかりジルはおじさんになっちゃいました。
実家の両親とゆるやかな生活してるから、でぶ真っ盛りですよー!笑
またじっくり見てください♪
改めてこれからも宜しくおねがいします☆

| ともち | 2010/12/10 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/28-cb26aae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

