PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省(DogCafeデビュー)

土・日・月と帰省してましたルックン一家。
今回は、私ともちの家に帰省ですよー!!

帰省してのジルっちとの絡みは次回にして。。。

今回、ルックンDogCafeデビューいたしました!!
お相手は同じワンラインさん出身のぷち・とまと君とhappydaysでお馴染みのトマト君ママ、ケメコさんです☆
東京に在住のケメコさんと私の帰省がちょうど重なったため会うことができました!!
トマト君は、ワクチンがまだなのでお家でお留守番です。。。
次回はトマくんもワクチン終わって会えるかな??


今回やってきたDogCafeは、岐阜市にあるドッグトリミング&カフェ / ショップ  凜 -りん-さんです。

カフェの中に入るとさっそくカフェにおいてあるおむつをされたルックン。。。
DSC_0331_convert_20101019123724.jpg
あーーーマナーベルトもってこればよかった。。。
こんな姿でカフェなんて。。。。笑

このカフェでは服など犬用品もたくさん販売してました。
そして、ワンコ用仮装グッズをおいてあるコーナー(自由に身に着けて写真とっていいよー的なコーナー)がありました。

さっそく飼い主はその仮装コーナーで物色・・・

DSC_0337_convert_20101019123850.jpg
郵便屋さんでち。。。

DSC_0338_convert_20101019124038.jpg
夢と希望をお届けします。。。的な??

DSC_0339_convert_20101019124436.jpg
『今日は冷えるのぉ~。お茶でもいっぱいどうじゃ?』的な??

飼い主面白がって帽子ばかりかぶらせてました。
半ば呆れ&キレ顔のルックン。
ちょっと面白がりすぎました!!

そしてカフェの中では、いい子にしてましたよー。
DSC_0343_convert_20101019124619.jpg
ケメコさんのこと大好きみたい☆で、ずっとケメコさんの横で寝てました。
ほとんど飼い主には寄り付かず。。。笑

そんなルックンを横目に飼い主たちは、子犬の育て方についてあーだこーだと話し。。。
ケメコさんの爆弾トークで、緊張もほぐれました。笑
ブログ書き始めて初めての対面。
緊張したけど、美人で気さくで面白いケメコさんで安心しましたー☆

もっともっと大阪方面でもいろんな人に会えたらいいね☆るっくん☆


カフェは、トリミングもしてるということもあって、
たくさんのワンさんたちが来てました。
その中でも、ファンキーなチワワさんを紹介します。
DSC_0346_convert_20101019124727.jpg
モヒカーーーーーーーーーン!!
かなりファンキーでした。
もともとこうゆう毛の生え方らしいですよっ


そんなこんなで初DogCafeを楽しんだ飼い主たち。と、ルックン。
いい帰省になりました♪
ケメコさん。お土産もありがとうございます!!
おいしく頂きました♪


次回、ルックン初めてジルに会うの巻。お楽しみに~!!




ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ルックン | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ともちさん☆カフェ楽しかったです♪
是非また岐阜で再会しましょー☆
白黒白黒と♪

私も文章の中に、リンク貼りたかったー‼
一生無理。上級者すぎます(笑)

ルックンの郵便屋さん、こんなに可愛かったんだー(*^^*)
横からでよくみえなかった(笑)
結婚式のも、みさせてもらいました!
めちゃよかったですΣ(・□・;)
ジル君も登場♪動いてたし‼
ともちさんの髪も長かったんですね♪

| ケメコ | 2010/10/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

ポストマンルックンめちゃかわいい!帽子系ぜんぜん嫌がらないんだね、うらやましー

ジルたんとの初からみ楽しみにしてるね  

| みどり | 2010/10/20 09:11 | URL |

ケメコさん

うん。シロクロコンビで、また再会しましょー♪

リンク貼るの携帯からできるのかなぁ?
パソコンのほうが簡単だよ。笑
キレながらがんばって!!笑

ルックン横顔のほうがかわいいから郵便屋さん横顔のほうがいいよ。笑
髪の毛ながかったよー!!結婚式後にばっさりいきました♪

| るっくん・ジルママ | 2010/10/20 14:02 | URL |

みどりさん

はじめは、何されてるかわからない感じだったけど、
途中から相当いやがってましたよー!!笑
完全飼い主、自己満です。。。

ジルたんとの絡み乞うご期待!!

| るっくん・ジルママ | 2010/10/20 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/27-2102ae2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

