PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと外を歩いてみたよ。

朝と晩の冷え込みに少し耐えれなくなってきたともちです。
外は金木犀のすがすがしい香りが漂って、秋めいてきましたね。

なんてちょっと哀愁ただよわせてみたり。。。



さてさて今日は、
首輪つけて、
リードつけて、

いざ、散歩へ出発!!


と言いたい所ですが、ルックン。フリーズするのは結構な人が知ってるはず。
今日は、そのフリーズ模様を動画に収めたので見ていただきたいのでありますー。

※顔を90度に傾けてみてください。
[広告] VPS

私の呼ぶ声にも無視を続け、フリーズしています。
ガクブル具合が撮れてないのが残念。。。

[広告] VPS

座り込みだってしちゃうわっ♪


そんなこんなでマンションの駐輪場1周するのに15~20分かかりました。
しゃがんで『おいで』と言って誘導。
そんなことしてる間に生協の営業マンにも勧誘されました。。。
そして、蚊に9箇所刺されました。。。。

IMG_0347_convert_20101014173823.jpg
『もう歩きたくないんですぅ~』


ご訪問ありがとうございます。
ルックンがんばれのポチおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 17:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックン、固まってますねえ。
これからだもんね、がんばれ!
うちも、何気に足の上におすわりします。
どこの子も同じなんですね。

| こきちママ | 2010/10/14 21:26 | URL |

こきちママさん

固まってます・・・
先ほども30mくらい歩かせたのですが、大変でした。
帰りは10m手前くらいから地面におろしたのですが、
早く帰りたいのか?ダッシュでした。
スムーズにいけるんだ!!って思った瞬間でした。
まだまだルックンには外は怖いものがいっぱいみたいですー。

| るっくん・ジルママ | 2010/10/14 21:52 | URL |

ルックーン(*^^*)

動画が携帯から見れない!
明日パソコンからみます!
もーすぐ生フリーズルックン見れるかな(*^^*)
本当、足の上に座ってますね(笑)
私も今からお散歩デビューが楽しみになってきちゃった‼

| ケメコ | 2010/10/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

ケメコさん

そうそう。携帯からは見れないんですよー!!
面倒だけどパソコンからお願いします!!
トマ君新幹線の中どうかなぁー?!
いい子してるかなぁ~♪

| るっくん・ジルママ | 2010/10/15 11:22 | URL |

ガンバレ、ルックン!!

あぐりを我が家に連れて帰ったのは、今年の3月で、この春は4月の中旬になっても寒かったのもあって、ルックンと同じようにお散歩はフリーズしっぱなしでしたよ~☆
ワンコ好きなので、ご近所のわんちゃんにエスコートして貰って、やっと歩いたり、女子大生にキャーキャー言って誘導して貰ったり・・・。
かなり厚着させてましたが、ガタガタブルブル震えてたっけ。
本当に嫌な時は、リードを見せた途端、ハウスの奥深く潜って出てこないってこともありました。

気候が良くなって、だんだん克服して、今ではお散歩大好きです。
沢山歩かせても、全然平気になりました。
ルックンも慣れたり、お散歩大好きになりますよ~♪

| あぐりママ | 2010/10/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

フリーズほんとにカワユス

生フリーズぜひ見たいわー 

| みどり | 2010/10/17 00:12 | URL |

あぐりママさん

こんにちわー!!
お返事おそくなりました。。。
あぐりちゃんもガタガタブルブルだったんですね!!
一緒だーーー笑
初めはそんなに嫌がってたってこと知ると、少し安心しました。
たくさん人に会わせて散歩の誘導してもらったりして
ルックンも早くお散歩好きになって欲しいです☆

| るっくん・ジルママ | 2010/10/19 12:25 | URL |

みどりさん

こんにちわー!!
お返事おそくなりました。。。
ほんとあの動画の通りですよー!!
この週末、ちょっとはましになったかな?程度です。。。
早くこの姿みないと、普通に歩いちゃいますよー笑

| るっくん・ジルママ | 2010/10/19 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/26-d1098141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

