PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低燃ピッピッピー

3連休2日目の昨日(うちは、日・月・火)ドンキホーテでルックンの新しい毛布かってきました。

CIMG1926_convert_20101011204514.jpg
低燃ピッピッピーーーー!!
いいひざ掛けみつかった!!

ほんとはチョッパーのクッションにしようかとおもったけど、
ルックンのハウスには大きすぎる!!
なんせ、ルックンのハウス・・・トイレの場所と寝る場所反対ですからーーーーーー残念!!


・・・


(ギャグが古いって言ってください・・・)




ルックンに新しい布団渡してみると、
CIMG1928_convert_20101011204752.jpg
スンスンスン。。。『なかなかいいにおいです』

『ちょっと噛んでみたいです』
CIMG1930_convert_20101011205039.jpg

CIMG1931_convert_20101011205145.jpg
『ジャマしないでもらえますか・・・?』


こんな感じで、早速ルックンのおもちゃになった低燃費少女ハイジなのでした。。。



そして、三連休最終日の今日。
ルックン3回目のワクチン打ちました。
前回、少しアレルギーが出たため今回は先にアレルギー注射をして
ワクチンの種類も8種→6種に変更して望みました!!
診察台の上では、やっぱり震度4くらいの震え。。。
そしてなぜか、ほふく前進!!
でも、無事おえることが出来ました。

さぁ、散歩の練習だー!!といきたいところですが、
リードつけてフリーズ。地面下ろしてフリーズなので、練習というより
特訓したいと思います・・・




ご訪問ありがとうございます。
ルックン注射がんばったね^^のぽちおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ルックン | 14:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お互い、4ヶ月オメデト~!
無事にここまで育ってくれて・・・よよよよ(うれし泣き)。
ってこれからの方が長いんですよね(汗)。
ルックンもワクチンでアレルギー出たんですね。。。
この前狂犬病の注射の時に病院で聞いたのですが、ワクチンを打つと急激に抗体が出来てそれに対抗するためにアレルギーが出るそうです。
大抵は1~2時間で治まるけど、ヒドいとワクチン後10分くらいで死んでしまう子もいるとかって!怖いッ!!
うちも来年はワクチン前にアレルギー注射しましょうって事でした!

ルックンフリーズするんですね(笑)。
うりはゆずについて行こうとするからか、外で固まる事は全くないんですよ!
やっぱり男の子より女の子の方が強いのかしら!?
でもあちこちで拾い食いするので目が離せないんです。。。
ルックンお散歩頑張れ~!

| ゆずママ | 2010/10/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

もー寒くなりますもんね‼
うちもひざ掛けあげてます♪

ルックン気に入ったみたいですね(^^)
かわゆすー☆☆

うちもハイジシリーズのじぃさんもってます(笑)
今夜登場させよー♪
ワクチンもう三度打たれたんですね‼
お散歩デビューいいなぁ♪
壮絶なデビューになりそうですね(^^)

| ケメコ | 2010/10/13 06:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆずママさん>
お互いオメデトー!!☆
ワクチン打つと抗体ができて・・・ほうほう。。。
そうゆうことですか!!
うちは、逆に1~2時間後からキャンキャンうるさくなりました。。。
かなり後出しの副作用みたいです。笑
でも、やっぱり副作用とかは怖い・・・
大事をみても、アレルギー注射しなきゃいけないですねっ!!

フリーズ具合半端ないですよー。。。
やっぱりそうゆう所は(人間でもそうだけど)女の子のほうが強い気が。。。
うりちゃん甘噛みはどうですか?!
最近歯が生えてきて甘噛みも痛すぎて泣きそうです~~

| るっくん・ジルママ | 2010/10/13 13:57 | URL |

Re: タイトルなし

ケメコさん>
昨日の夜は、ハイジをかぶりながら寝てました!!
まるで、マッチ売りの少女のように頭にかぶって・・・笑
外歩くの、ベランダは良くても道路はダメみたい。。。
リードつけるだけでだめだから。。。
どうなることやら~♪

| るっくん・ジルママ | 2010/10/13 14:00 | URL |

毛布をかかえてるルックンかわいい!
何か?って顔で振り向いてるもかわいいですね。

もうすぐおさんぽデビューですね。
がんばれ!!特訓!

| こきちママ | 2010/10/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

こきちママさん

昨日の夜は毛布かぶってスヤスヤ寝てました^^
お散歩デビューの前に、マンションの廊下でも、入り口でも練習してますが、
だめっぽいです。。。泣
フリーズして動けません。。。
明日動画でも撮ってみようかと思ってます。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/10/13 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/25-c3689923

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

