PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月

10月10日。
ルックン4ヶ月になりました。

4ヶ月の今日。初めての遠出。
旦那の実家まで、車で3時間の日帰り旅ですー。

朝6:30出発!!(はやい・・・)
CIMG1908_convert_20101011201827.jpg
『どこいくですか・・・』
めっちゃ不安そう。。。
そしてめっちゃつれない顔・・・

CIMG1916_convert_20101011202157.jpg
『眠たいです・・・zzz』

車中は、慣れるまで震えっぱなし。
ブルブルブルブル。震度3くらいの揺れ。


で、ちょっと省略してーーーーの、到着。

到着してからも、ブルブル震えっぱなしの震度4くらい。

1_convert_20101011202507.jpg

でも、慣れてきたら、義理の妹や弟にかわいがってもらい

IMG_0314_convert_20101011202253.jpg
ちゃっかりお手まで披露しちゃってます。


旦那の友達の家のボステリ・ポルコにも会ったけど写真なくて残念~
たくさん吠えられて、絡むことできませんでした。。。

帰りは車で走ってる途中に野生のサルをみてしまったり、
つり橋わたってみたり。
CIMG1919_convert_20101011202612.jpg
旦那の実家は、THE田舎!!ってところなのです。
マイナスイオンめっちゃあびましたー。

で、車中はというと・・・・
旦那の運転をよそに
2_convert_20101011202859.jpg
爆睡でしたー。


もう日帰りはしんどいです・・・



ご訪問ありがとうございます。
震えっぱなしのルックンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





| ルックン | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー‼ルックンがお手してる‼
どんどん進化してますね‼
うちは悪い方にどんどん進化しております_| ̄|○
旦那さん三重でしたっけ!
長旅お疲れ様です☆
ルックンもお疲れ様☆
とまとも週末また移動です(>_<)大分可哀想ですが、なんだか彼なら大丈夫な気がします…。笑

| ケメコ | 2010/10/11 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ケメコさん>
ちょっとずつ進化してますよー!!
ほんとちょっとだけど。。。
初めは、いいほうにも悪いほうにも進化しますよ・・・
最近噛まれると痛くてたまらないし・・・
旦那は、三重です☆
三重でも、奈良との県境ですー。
週末の大移動、トマ君なら大丈夫そうですね♪

| るっくん・ジルママ | 2010/10/12 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/24-284ee1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

