PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書がとどいたよー!!

っていっても、2日前だけど!!

CIMG1892_convert_20101009114821.jpg

ルックン・・・ゲイリンくんでした!!
難しいお名前。

早速、親戚さん探しにも登録してーーー
とととと、そしたらなんと昨日ルックンの兄弟が見つかりました!!
ゆずママさんの家の『うり』ちゃん!!
ほっぺのたれ具合クリソツで、超美人です☆

ゆずママさんこれからも宜しくお願いします♪



そして今日のルックン。
CIMG1893_convert_20101009114605.jpg
目の前におやつを差し出されーの

CIMG1900_convert_20101009114643.jpg
おすわり!!(写真撮るために何回お座りさせられたことか・・・笑)


からの


CIMG1901_convert_20101009114717.jpg
おやつをむさぼるタラコクチビル!!
ものすごい形相です。
完全に食い意地はってるー。笑


そんなことで、今日もルックンに笑わせてもらってるともちです。

明日は、法事の為日帰りで旦那の実家へ帰省です。
長時間ドライブ、ルックン大丈夫かな??




ご訪問りがとうございます。
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲイリンくん・・・変わった名前ですね^^;
うりはすでに「URI」でしたよ!
早くにワンラインさんに伝えたからうりで登録したんですかね?
ちなみにゆずは「ハイジ」です。。。
やっぱり男の子だからちょっと大きいんですかね~!
うりはただ今2.2kgです♪

タラコクチビル受けました~!
毎日毎日笑える事が多くて、本当におもしろいですよね!!
早く会ってうりとルックンを比べてみたいな~★

| ゆずママ | 2010/10/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ゆずママさん>
こんばんわ!!
うりちゃん『URI』だったんですねぇ~!!
うちも早くに伝えておけばよかった><
ゆずさんの『ハイジ』は名前かわいい☆
うりちゃん、2.2kgなんですか・・・!
うち、2回目のワクチンの時すでに2.4kg・・・
今は約3.4kg・・・
兄弟なのに違いすぎるーーー!!
おねがいだから、ヘビーにはならないことを願うばかりです。
(実家のJILLは14kgなので・・・)
今後どう成長していくかたのしみですね♪
大きさの違いにビックリするんだろうなぁ~笑

| るっくん・ジルママ | 2010/10/09 23:30 | URL |

おはようございます☆

ゲイリン君…笑
すごぃ名前つけますね♪
早速兄弟が見つかったんですね‼すごぃ!
うちのとまくんは一人っ子です(>_<)
ルックンお座りできるんですか‼
どうやって覚えさせたらいいのか、自分に都合のいいことばかり覚えていきます_| ̄|○
きれぃにたらこ唇決まりましたね‼v-10v-15

| ケメコ | 2010/10/10 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ケメコさん>
こんばんわ!!
そうそう。早速兄弟見つかったんですー☆
トマ君は一人っ子なんだっ。
でも、違う年とかに同じお父さんとお母さんから産まれた子いると思うから、
血統書来るの楽しみだねぇー♪

ルックンのおすわりは、おやつ(ドッグフード)使って覚えさせました!!
ボステリ頭いいから、きっとすぐに覚えてくれるよー!!

| るっくん・ジルママ | 2010/10/10 21:38 | URL |

先日コメント頂いたムルテト飼い主のだいすけです
ゲイリン君、カッコいい名前ですね
ワンラインのブログで最近の犬の名前は
息子さん達が考えてるって書いてあったので
もしかしたらアニメとかのキャラクター名かもしれませんよ
テトは早くに名前を伝えてたので登録名もテトでした
ムルはアミューズって名前でしたよ
また遊びにきますね

| だいすけ | 2010/10/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

ルックン、本名はゲイリン君なんですね。
あぐりは、『フレア(炎??)』でしたぁ・・・。

そして、同じ親の子でも、男の子はしっかり大きく育つんですね。
カッコイイ大人の男に成長してねっ☆

親戚さん探しのサイトって、本当に面白いですね。
同じブリーダーさんから、また、近い将来ルックンやあぐりの兄弟、姉妹が生まれるかも!

| あぐりママ | 2010/10/11 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

だいすけさん>
こんばんわ!!
コメントありがとうございます。
ゲイリン君は、ほんとどこから名前取ったんでしょうねぇ。
ムルさんのアミューズって名前、外人さんっぽくてかっこいいですね。
だいすけさんの子育てをいつも参考にさせてもらってます。
また遊びに来てください♪
これからも、よろしくおねがいします^^

| るっくん・ジルママ | 2010/10/11 19:05 | URL |

Re: タイトルなし

あぐりママさん>
こんばんわ!!
あぐりさん『フレア』??
あぐりさんの名前もどこからついたんでしょう??!
もしかしたら、いい香りがしたのかも?!(柔軟剤の・・・)笑
小さめの男の子がよかったんですけど、
どうやら大きくなりそうな予感です。。。
同じ血縁が増えていくの本当楽しみです^^
多頭飼いするなら、同じ血縁もいいかも!です^^

| るっくん・ジルママ | 2010/10/11 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/23-2b445374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

