PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい成長

ルックンのあくび写真がどーーーーしても撮りたいともちです。
いつもシャッターチャンスを逃します。


ルックン。昨日の夜と今日の午前中、ちょっと成長を遂げました!!

自らゲージにINして寝る!!
眠たそうだなぁと思ってほおっておいたら、自分でゲージに入って寝てました!!
IMG_0292_convert_20101007142234.jpg
見事な成長ぶり!!
親ばかでもいいんです。笑
褒めてあげたいーーー!!

奇跡なのか、必然?なのか・・・
今後に期待です!!


おきてからは私の足元で甘えてみたりして
IMG_0294_convert_20101007142320.jpg
ぶちゃいくでスイマセン・・・


その後はいつものようにおもちゃ持ってきて、ビーズクッションの上に登頂して
ハムハムです。
IMG_0295_convert_20101007142353.jpg

3連休には、3回目のワクチン!!
お散歩デビューはもーすぐです☆




服がいつも一緒です・・・
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックンお利口さーん(o^^o)

お洋服、成長段階で買うのは勇気入りますよね…
うちも成犬サイズと、お友達からもらったのしかありませーん*笑

あくび激写期待してます♪

| ケメコ | 2010/10/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ケメコさん>
いよいよ今日ですね♪
楽しみ楽しみ!!

ルックンはお利口さんな時と悪魔のときが交互にあります・・・
昨日あんなにお利口さんだったのに、夜布団におしっこされてたー!!

あくびの一瞬見逃さないようにがんばります!!

| るっくん・ジルママ | 2010/10/08 12:04 | URL |

初めまして!
ボストンテリアのゆず&うりの飼い主のゆずママと申します。
兄弟です!まさに兄弟!!
うり(♀)とルックンは一緒に生まれたんですね~!
こんなに早く見つかるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです♪
早々に親戚さん探しのサイトに登録して良かったです!
大阪と広島。。。
いつかお会いできたらと思います。
これからもよろしくお願いします★
リンク貼らせてもらってもいいですか?

| ゆずママ | 2010/10/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

うりママさん>
はじめまして!!
うりちゃんと兄弟ですかぁー!!
昨日血統書届いてさっそく親戚さん探しに登録したんです!!
そしたら、こんなに早く見つかるなんて~♪
めちゃくちゃ嬉しいです☆
どことなく似てますよね。笑
大阪と広島ちょっと遠いですけど、お会いできたらいいですね☆

こちらもリンクお願いします♪
こちらこそ宜しくお願いします☆
           

| るっくん・ジルママ | 2010/10/08 19:22 | URL |

初めまして☆

うりちゃんのママさんから、ブログにコメント頂いて、親戚さん探しのサイトを見たら、両親が同じで、うりちゃんの兄妹を発見してお邪魔しました。
ウチは、去年の12月生まれで半年お姉ちゃんですが、両親が同じなので、ルックンちゃんとは姉弟ですよね。

我が家は神戸なので、何かの機会にお会いできることもあるかも・・・と、楽しみデス。

また、成長の様子、見させてくださいね。
宜しくお願いします。

| あぐりママ | 2010/10/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

あぐりママさん>
こんにちわー!!
あぐりちゃん、ルックンのお姉ちゃんなんですね♪
親戚さん探しに登録して、こんなにも早く兄弟や姉弟が見つかるなんて嬉しいです☆
あぐりちゃん小ぶりな女の子なんですね。
うちは、早々にあぐりちゃんを追い抜かしそうです。。。
関ボスのオフ会は出られますか?
うちは、まだその頃に狂犬病のワクチンが打ててなさそうなので今回は無理っぽいです。
近くなので、何かの機会にお会いできること楽しみにしています♪
これからも宜しくお願いします☆

| るっくん・ジルママ | 2010/10/09 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/22-0a54ea37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

