PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気

今日は、とっても過ごしやすい関西地方です。

ルックン、毎週恒例の体重タイム!!


約3.4kg!!


順調に大きくなってます!!


最近のルックンは、私のあとを忙しなく追いかけます。
寝てても、おもちゃで遊んでても・・・
そんなところもかわいくて仕方ない飼い主・・・・親ばか


今日は暖かかったから、ちょっとベランダに出てみたよ。
CIMG1884_convert_20101005132525.jpg
初めてベランダに出たときは怖がってたけど、
今じゃ一人で出入りできるようにもなりました。

CIMG1886_convert_20101005132440.jpg
よっこらせーっと

CIMG1888_convert_20101005132315.jpg
気持ちよか~~!!

こんな感じで、今日は狭いところで(笑)日光浴中ですっ。





ご訪問ありがとうございます。
ヒゲもじゃのルックンにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 13:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょうは、半袖でもいいくらいの日でしたね。
今が一番、季候のいいときですね。
ベランダにひとりで、出入りできるんですね。すご~い!
おひさまが気持ちよさそう!

| こきちママ | 2010/10/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

ルックン♪♪
お洋服嫌がらないんですか⁈

日向ぼっこ気持ちよさそうですね(o^^o)

今日も癒されたぁぁぁぁ‼
ルックンにポチッ♪

| ケメコ | 2010/10/05 22:30 | URL | ≫ EDIT

ほんとルックン大きくなりましたねー
ついてまわるのほんとにかわいいー
飼い主サン大好きなんだろうね

| みどり | 2010/10/06 08:59 | URL |

Re: タイトルなし

こきちママさん>
こんにちわ!!
今日も気持ちのいい天気ですね♪
ベランダ遊び覚えました!!
初めは、私ベランダ・ルックン部屋の中や、逆のパターンでも、
よく吠えられました・・・
今は楽しそうに遊びまわってくれてます。
ただベランダの非難用のついたてを破らないことを祈るばかりです。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/10/06 16:54 | URL |

Re: タイトルなし

ケメコさん>
こんにちわ!!
服定着してきましたよー♪
ただ、かわいそうなのがJILLのお古でぴったりのが2着しかなくて
常に同じ服きてること・・・
成長途中だから、買うのを躊躇してる飼い主・・・
ケメコさん。ルックンのためにも私に一喝してください!!笑

| るっくん・ジルママ | 2010/10/06 16:56 | URL |

Re: タイトルなし

みどりさん>
こんにちわ!!
この前はごちそうさまでした☆
ほんっと大きくなりましたー。
リルさん超える日は間近です・・・
今週3回目のワクチン打つので終わったら、ルックンとリルさんに会いに行きます!!
ドッグランは、狂犬病終わってからお願いします♪

| るっくん・ジルママ | 2010/10/06 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/21-70203ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

