PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

やっと秋らしくなってきました!!
ここ2・3日寒い!!寒すぎる!!
23日の祝日は旦那の会社の子の子供たちと遊び
歳のせいか・・・・昨日まで疲れを引きずってました・・・orz

そんな飼い主たち。
最近、ドーナツにはまってます。
DSC_0646_convert_20100922102317.jpg
東大阪のsonnetさんの手作りドーナツ。
まわりはサクッ。中はしっとり。
程よい甘みが口いっぱいに広がります。
週1ペースで食べてます!!


で、忘れてはいけないこの人は!!
寒くなってきたので、またまた服を着せてみました。
DSC_0666_convert_20100925133725.jpg
あまり乗り気じゃないよう。。。


まだ服慣れてないからね。。。。
面白い?動画がとれました。
[広告] VPS

熱海の捜査官のBGMはお気になさらずに~

こんなかんじで、小一時間ひとり柔道を繰り広げてました。

いまはもうすっかり慣れてきたみたいで
DSC_0655_convert_20100925133541.jpg
大好きなおもちゃをハムハム。ときにはカクカクしながら
クッションの上でくつろぎ中です♪





ご訪問ありがとうございます。
ぽちーーーっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| ルックン | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょんにちわー☆
そちらも寒い日が続いてるんですねー
札幌なんてめたくそ寒いですー
ルックン可愛くてたまらんですね!!

| のかはは | 2010/09/25 15:42 | URL |

Re: タイトルなし

のかははさん>
こんにちわー!!
札幌めたくそ寒そうですねぇー
北海道のどこかで、雪降ったってニュースやってました!!
まだ半そでなのに雪なんて・・・・寒すぎじゃないですかぁー!!

| るっくん・ジルママ | 2010/09/25 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/17-330ced1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

