PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨きを試してみるの巻

今日は、なんだか暑い夜の大阪です。(家の中だけ?)

だんじり祭りに行きたいです。

ペット博2010大阪に行きたいです。

せっかくの3連休なのにーーーー!!とは、大きい声で言えない我が家。


今日は歯磨きに挑戦してみました。
乳歯抜けてからでいいやん?と言ってた私。
でも、ネットで調べてみると、乳歯のうちからでも慣らしておいたほうがいいそうな。。。


ってことで、子供用のアンパンマンの歯ブラシ投入~~~
DSC_0573_convert_20100918212413.jpg
『ガジガジガジ・・・・・』


DSC_0572_convert_20100918212338.jpg
『この感触ヤミツキーーーー!!!』

てなかんじで、ガジガジしてたのはいいですが、
ほんとは人が磨いてあげたほうがいいんですよね?

ってことで捕獲~~~
1_convert_20100918212253.jpg
いつものぶちゃいく顔でスミマセン・・・
がんばって口開かせます。
いつも甘噛みするのに、こーゆうときだけ口ひらいてくれないんだな。

でも、無事?歯磨き終えることができました。

2_convert_20100918212527.jpg
『もうこりごりでしゅ・・・・涙』

いやいや。そんなこた言わずに明日もがんばろーーーねっ!!



ご訪問ありがとうございます。
日々成長中のルックンに愛のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯磨き乳歯のうちから必要なんですねv-20
ふむふむ…

ルックンぶちゃがお可愛いですよー(>_<)
癒し♩

私もめためたペット博大阪いってみたいんです(>_<)
ワンラインさん一味にあいたいですよね!

| ケメコ | 2010/09/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ケメコさん>
こんばんわー!!
乳歯のうちから必要みたいですよー!!
でも、歯磨きってとっても難しいです・・・
なんか最近ルックンのぶちゃ顔にはまってきてヤバイ!!
かわいくてかわいくて・・・・
食べちゃいたいくらい・・・←親ばか!!

| るっくん・ジルママ | 2010/09/19 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/15-da045871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

