PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服着てみた!!

昨日の夜、ルックンちょっと体調悪そうにしてました。
歩いてもすぐにお座り・・・
ちょっとぐったりしてる模様・・・

DSC_0489_convert_20100915114213.jpg
おもちゃの残骸散らばってるのは、気になさらず・・・

どーしたものかと悩む飼い主・・・
体中を触ってみても痛がる様子なし。
けど、1箇所様子がおかしな所が・・・!!

おなか・・・

おなかがへこんでる!!



そう。
ただおなかがすいてただけなのでした。心配させやがってーーー

体重は今2.5キロ。ちょっと大きくなったからフードの量を増やさないと!!と
知らされた飼い主なのでした。
ゴメンネーーーーーー涙



あっ。なんかブログ締めに入ってしまった・・・


気を取り直して、昨日の昼。
飼い主暇だったため、ルックンに服を着せました。
ジルのお古~~~
DSC_0487_convert_20100915114253.jpg

まだ大きいのと、着慣れない違和感で暴れまわってたので、確保!!
早々に脱がすことにしました。

DSC_0488_convert_20100915114314.jpg
『ぶひーーーーーーーーーーー』

脱がすときあまりにもかわいすぎて激写!!

早く服着せて散歩にでかけたーーーーーーい!!





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとおねがいします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ルックン | 11:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ビスコ母のrikaです(*´∀`)

先日はコメントありがとうございました~☆
ルックン可愛いです・・・!
お洋服脱ぐときの顔ったら・・(笑)
肉球もやわらかそう!!

お散歩デビュー待ち遠しいですね~
2.5キロだなんて、ふわふわで軽いんだろうなあ^^

| rika | 2010/09/15 12:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

こんにちは!!
訪問ありがとうございます☆

服脱ぐときの顔・・・ぶちゃいくです。笑
お散歩デビューも待ち遠しい~!!
毛が羽毛みたいに?(いいすぎ?)ふわふわですよー!!
ビスコちゃんみたいな、人?!と思われるくらいのいい子に育って欲しいです!!
また遊びにいきますねぇ~☆

| るっくん・ジルママ | 2010/09/15 15:42 | URL |

キャーv-119
かわゆいー☆ぶちゃってなってますね(笑)
お洋服慣れて欲しいですよね(>_<)

ともちさんに質問なんですが、ワンラインさんから引き取れる時期はそれぞれ違うんですかね(>_<)

私リンクのやり方がわからずに格闘してるのでもう少しお待ちください(笑)
私もリンクよろしくお願いします☆

| ケメコ | 2010/09/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

ルックン、洋服かわいいですね。
カラフルな色がよく似合ってますよ。
そして、やわらかそうなプニュプニュの肉球がかわいいです!
うちも服めちゃイヤがりますが、外に行くときだけ着せてます。
って、夕方ハーネスしかしてなかったですけど・・・

| こきちママ | 2010/09/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ケメコさん>
おはようございます!!
ワンラインさんから引き取れる時期はそれぞれ違うと思いますよ~!!
生後75日~引取り可能ですけど、その子の健康状態によって
延期になったりすることもあると思いますー!!
早く来てほしいですよね♪

| るっくん・ジルママ | 2010/09/16 10:30 | URL |

Re: タイトルなし

こきちママさん>
おはようございます!!
ありがとうございます^^
柔らかいぷにゅぷにゅの肉球は今の時期しかないから、貴重ですよね♪
お互い早く服なれてくれるといいですねっ。
服慣れると、『早く服着させてー』みたいになるのに。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/09/16 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/14-e372c64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

