PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルックン3ヶ月!!

こんにちわー。
昨日から、思わぬ下痢と腹痛に悩まされているともちでーす。

やる気なさげなかんじでスイマセン・・・

ルックン今日で3ヶ月を迎えました!!
うちに来てまだ5日・・・
まだまだ分からないことだらけです。

DSC_0442_convert_20100909185915.jpg


よく見ると?いや、見なくても・・・
正面から見ると目がロンパってる。笑
体重は、2.4キロ。
まだまだ小さくて触ると壊れそうな体です。

DSC_0443_convert_20100909185946.jpg

ゲージの外へ出してあげると、中に入ってたおもちゃを
せっせと出してきて遊ぼう~って言ってきてくれます。
後ろに写ってるスリッパも、もちろんルックンの餌食です。笑
たまに狂ったかのように走りまわりだす姿がなんともかわゆす。

1_convert_20100909190154.jpg


疲れたから、お昼寝でもしまーーーす。





ご訪問ありがとうございます。
ルックン3ヶ月の記念日にポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





| ルックン | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
ルックン、うちもいっしょだけど、満3ヶ月ですね。
ルックンはライト級なのかな?体重軽いですよね。
こつぶは、満2ヶ月で2,3キロ。
きょう計ったら、4,25キロでした。こんなにムクムク増えていいんだろうか。
やっぱりヘソ天で寝るんですね、かわいいですよね。

| こきちママ | 2010/09/10 19:49 | URL | ≫ EDIT

るっくんやっぱりかわいすぎ!
そしてめちゃ軽いのね!?

| みどり | 2010/09/10 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

こきちママさん>
こんばんわ。
こつぶちゃんも、うちの満3ヶ月ですね。
ライト級になればいいんですけど、どうでしょう?
実家のジルは超ヘビー級なので、ルックンの小ささを扱うのは怖いです。
こつぶちゃん大きいですねぇ。
こきちくんを抜かないように願ってます。笑

| るっくん・ジルママ | 2010/09/10 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

みどりさん>
めちゃくちゃ軽いです。
でも、1年もしたら、リルたん抜いちゃうかもです。笑
リルたんお迎え月曜日なんですねぇ?
旦那から聞きました^^

| るっくん・ジルママ | 2010/09/10 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/11-2381036e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

