PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ

ルックン甘噛みが激しいので、ゴム製?のおもちゃを買ってきました。

DSC_0400_convert_20100908151840.jpg
コングとウルトラクイズ風ハット


二つともで遊んでる写真はないですが、
おもちゃ気に入ってくれたみたいです☆


DSC_0406_convert_20100908151933.jpg
『はむはむハムハムハムハム~』

DSC_0404_convert_20100908152047.jpg
『ゆめごこちでち』

ルックンのおトイレ事情ですが、
ゲージの外で遊んでてお○っこしたくなったとき、
ちゃんとゲージの中に戻ってトイレシートでしてくれました!!
まさかこんなスムーズに行ってくれると思ってなかったから、感激です!!

日々成長していってくれてる姿を見るのが嬉しくてたまらない。
たまらないんだよ~~~~~!!!





ご訪問ありがとうございます。
ルックンの日々の成長にポチっとおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルックンめちゃかわやわ
今りるたん入院中だから、ルックンに癒してもらってわ

| みどり | 2010/09/08 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

入院中なんですか・・・泣
早くよくなりますように~!!

| るっくん・ジルママ | 2010/09/09 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lookunjill.blog109.fc2.com/tb.php/10-bcb75dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

