2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝!1サイ!☆

6月10日。
ルックン、1歳の誕生日を迎えました。
ルックンの名前の由来は、今では解散してしまった夫婦が好きだったバンドのキャラクター。
communication00073.jpg
一つ目なんだけどね。笑

よーし!ボステリ飼うぞー!ってなってからブリーダーさんの所へ行ってはじめて見たルックンは、
これはもう・・・将来ヤンチャになる素質抜群で・・・
入ってた箱から、ひとりで踏ん張って出ちゃうぐらいワンパクでした。

_MG_5427_convert_20110613125544.jpg
産まれて1ヶ月

_MG_6623_1_convert_20110613125608.jpg
これは産まれて2ヶ月のルックン。
みるみるロンパリになってってるー。笑


そしてはじめてうちに来た日。
DSC_0295_convert_20100905174805.jpg
来て早々、お漏らししたね。笑
怖がることも無く、走り回ってたね。

初日から夜鳴きすることも無く寝てくれて
トイレもほぼ失敗なしで(ウレション以外)
ほんといい子でした。

DSC_0340_convert_20110613124459.jpg
来た次の日には、笑顔までみせてくれたねー!!

CIMG1852_convert_20100927183759.jpg
お散歩はリードつけるのでさえも嫌がって固まってたのに
いまではすっかりイケイケモードになっちゃって・・・

DSC_0325_convert_20101020141701.jpg
ジルともすっかり仲良くなったよね。

今ではやりたい放題・・・
すっかりいい子からやんちゃへとかわりつつあります。笑

そして誕生日プレゼントは。。。
CandyDogさんで服頼んであるからおあずけーーーーの、
飼い主特製いびつな形のケーキ!!笑
IMG_3706_convert_20110613123456.jpg
30分もあれば出来る簡単ケーキです。

IMG_3711_convert_20110613123647.jpg
目大きくしてがっつき。。。

IMG_3726_convert_20110613123931.jpg
鼻についてもがっつき・・・
完食でした!!




体重は6.0kgで安定しました!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ルックン | 13:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

