2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!10ヶ月!!

も・・・・

はや・・・

8日たちました・・・・


4月から家でぐーたらするの脱却して
ペット用品の通販サイトを運営する会社ではたらいております・・・

毎日帰ったら即寝で日記もわすれてた~~ってイイワケ・・・ぬふっ

さぁ、10ヶ月のるっくんは・・・・

IMG_3209_convert_20110418201932.jpg


■体重→6kg(ちょっと減った)
■玄関で物音すると、番犬みたく吠えるようになった
■毎日留守番頑張ってます。
■いつの間にかルックンと一緒に寝るようになった。
■ランに行くと必ず吐く

そんな感じですー。

で最近の飼い主達は何をしてたかというと・・・

深北緑地で花見BBQしたり・・・
IMG_3217_convert_20110418202819.jpg

もちろんルックンも一緒に!!
IMG_3242_convert_20110418202558.jpg

造幣局の桜の通り抜け行ったり・・・
IMG_3345_convert_20110418203125.jpg

桜三昧でしたっ・・・!!


あと、あとあと、、、
ルックンがハカハカいいながら走る時は、
ボステリ至上最高にぶちゃいくになることを知った
飼い主たちでした・・・笑
IMG_3019_convert_20110418203817.jpg
ほら・・・やばいでしょ・・・?笑


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 20:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

