2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

今日は寒かったですねぇ~。

昨日の夜寝るときも寒くって
ルックンが凍死してしまわないか心配になった飼い主夫婦です。

そんなルックンに、ちょっと前近くのホームセンターで買ったダウンベストを
着させてあげました!!
お値段980円とお値打ちですー。

DSC_0006_convert_20101027222603.jpg
『どお?似合ってる??』


ファスナーちょい開きですが。。。


DSC_0004_convert_20101027222847.jpg
『Hey!Yo!!』


ヒップホッパーですかあんたは。。。。


やっぱり布団で一緒に寝ないからペットヒーターいるかなぁ。。。
寒さでブルブル震えてるのみると、ついつい手をかけたくなっちゃいます。
毛布もうちにないしー。
買うか?!買ってしまうか!!


そうそう。歯もまた抜けてました。
R0012261_convert_20101027222641.jpg

これで甘噛みも少しはましになってくれるといいんだけどねぇ。。。


ご訪問ありがとうございます。
最近なぜだか牛くさいルックンに愛のぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

