2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘噛みカミカミ

こんにちわ。

旦那のパジャマに長いパンツがないということで、私のを貸してあげたら
パツンパツンで大爆笑だったともちです。

CIMG1874_convert_20100929105029.jpg
写真じゃパツンパツン度が感じられない!!

決算前、滑り込みで空気清浄機を購入しました。
私の『もっと安くして』の声に
定員『これより15%安くなるのでそれ以上は・・・』
はぁ。やっぱり。。。?
だって表示価格の半額以下のさらに15%OFFだもん。
しゃーない。ここは我慢するか!ってことで購入・・・
なんか結婚の時に電化製品を値切ることを覚えてから、簡単に『まけて』っていえるようになりました。
うちの旦那は『まけて』と言えない子です・・・
R0012218_convert_20100929105101.jpg



忘れちゃいけないこのお方は。
4ヶ月手前、体重3.1kgに成長しました。
ちょっとおっきくなったよね?つてことで体重はかったら、3kg台でビックリ!!

最近は甘噛みが激しすぎて困ってます。
手をカミカミ。足をカミカミ。服をカミカミ。
『イタイ!!』って激しく言ってみても、ちょっと反省してその後興奮状態MAXでカミカミ。
もしかして、『イタイ!!』って言葉・・・遊び言葉だと思われてる??
しかも、甘噛み夜になると激しくなる。。。


みんなのパピー時代はどうだったんだろう。。。??
甘噛みのやめさせ方を教えてください。泣

R0012206_convert_20100929105228.jpg
『おちえてください』



ご訪問ありがとうございます。
ぽちっとおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

