2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪つけてみるの巻

今日はなぜかくたくたで
こんな時間にwowwowでやってるETを見ているともちです。



昨日のこと。

トイザラス行く用があり、イオンにいってきました。

そそくさとトイザラスの用は済ませて、ルックンのお買い物~♪

CIMG1837_convert_20100927183545.jpg
首輪とリード

CIMG1839_convert_20100927183638.jpg
セールなドイツユニフォーム
まだおっきくて着れましぇん。

CIMG1838_convert_20100927183612.jpg
サンプルも袋もらった!

CIMG1835_convert_20100927183515.jpg
ルックンのおもちゃをUFOキャッチャーでとる。。。
500円は使った飼い主たち・・・
買ったほうがよかったんじゃない?・・・・orz


さぁさぁ家帰ってルックンにエルモ投入~
CIMG1845_convert_20100927183731.jpg
エルモに?カメラに?反応しすぎて写真ブレてますがな。。。



で、さっそくお待ちかね、首輪とリードをつけてみる!!



CIMG1851_convert_20100927183834.jpg
とても迷惑そう。。。

CIMG1852_convert_20100927183759.jpg
かたっぽの耳なくなりました。。。



こんな感じで終始迷惑そう。
歩くにも腰ぬけして歩けない感じ。
あぁ。。。散歩デビューが思いやられる。。。
今日もつけて練習してみたけど、微動だにできませんでした!!
ファイトるっくん!!



CIMG1859_convert_20100927183930.jpg
『う・・・うごけましぇ~~~~ん』




ご訪問ありがとうございます。
散歩デビューにむけてガンバレのぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| ルックン | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

