| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!GROUPON(グルーポン)使ったよ!

昨日、グルーポンでGETした八尾にあるPOMPOMさんにいってきたー!!

通常一人あたり4840円のコースが2400円!なんと約50%オフなのです。

でででで、JR八尾駅から少し路地を入った隠れ家的なお店。
中はカフェみたいな雰囲気で、イケメン店員4人がお出迎え。

それだけで私は興奮~笑 ※注・・・旦那と一緒でした

コース内容は

■前菜 生ハム
IMG_0448_convert_20101203132707.jpg
ビールに合う~

■サラダ 気まぐれサラダ
IMG_0447_convert_20101203132637.jpg
食べてる途中で写真とってないことに気づいた~
ドレッシングが絶品だった!

■選べるPIZZA
IMG_0450_convert_20101203132742.jpg
3種類のチーズのピザ
生地がサクサク!

■選べるPASTA
IMG_0451_convert_20101203132802.jpg
ぺペロンチーノ
食べれば食べるほどニンニクの旨みがでてきておいしい!

■メイン(本日のお肉料理orお魚料理)
IMG_0454_convert_20101203132819.jpg
もちろんお肉でおねがいしますー!!
フォアグラソース(たしか)が絶品!

■選べるデザート
IMG_0455_convert_20101203132838.jpg
ティラミスアイス

このコースに入ってないサツマイモのポタージュも出てきたよ!
IMG_0449_convert_20101203132724.jpg
なんでだろー?
でも、濃厚で激うま!

大体1.5~2人前くらいの量でお腹いっぱい~!
これにドリンク一人2杯ずつ(お酒もOK)がついてこの値段なら安い!!
普通に考えてビール2杯で1000円だもん。

グルーポン最高です。(決して回し者ではありません)
でも、登録する価値ありです!


そしてこのお店の雰囲気も最高で女子会にもってこい!って感じでした!
リピ確定です♪


あ・・・るっくん・・・
お留守番でした・・・笑


ご訪問ありがとございます。
ぽちっとおねがいします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| グルメ | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

