| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

実家に帰ってきました。


『ともちおかえりーーー!!』
CIMG1800_convert_20100827180315.jpg

満面の笑みでお迎えしてくれたジルたん。



けど、


写真撮られるの嫌で、一通りあそんだあと、

DSC_0238_convert_20100827180758.jpg
『写真とらないでください・・・』


ちょー不機嫌顔


DSC_0248_convert_20100827180850.jpg


ジルさん、夏だからか皮膚の調子悪いみたい。。。。
足からも血でてます・・・
1_convert_20100827181431.jpg

なので、今日病院行ってきました。

結果は、いつもの?皮膚炎だったので安心したんだけど、


ど・・・・


体重が・・・・


ボストンテリアの粋を更に超えてました。。。。


14.5キロ!!!


太りすぎです。おっきすぎです。
でも、先生に『いい筋肉~♪』って言われてました。
いいのか?!こんなおもたくていいのか?!


DSC_0270_convert_20100827181639.jpg
『いいのよ~』


いや、よくない!!!




訪問ありがとうございます。
太りすぎなジルに『ちょっとは痩せろ~』のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| JILL | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカーボール?ダンベル?

こんばんわ。近所においしい手作りドーナツ屋さんを見つけて
気分ウキウキなともちです。

今日は、カ○ンズホームへいってJILLの新しいおもちゃを買ってきました。

26日から実家に帰るので、そのときのお土産のおもちゃを買ってきたのです。


↓コレ
CIMG1785_convert_20100823231244.jpg
うちの近くのカ○ンズでは人気で、最後のひとつをギリギリGETしました。



でも、じーつーはー
DSC_0313_convert_20100823231702.jpg
2個目。

1個目はお盆に帰省したときにお土産で買っていったのですが、
あまりにも食いつきがよすぎて、空気の入る部分?を壊しそうだったので予備も準備万端です!



このおもちゃに対して食いつきがよすぎて、
ジルたん、3年間のあいだどのおもちゃをあげても見向きもせず執着していた黄色いボールを
あっさり見捨てました。。。。


↓コイツ
3_convert_20100823233325.jpg

↓でも、サッカーボールダンベル?が良すぎて見捨てられた・・・
4_convert_20100823233747.jpg


きっと。。。。もう。。。。
この黄色いボールに振り向くことはないでしょう。。。。泣



『ガンバレ?黄色いボールよっ!!きっと振り向いてくれる日がくるさ!?』
・・・の、愛のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










| JILL | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

